teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然おじゃまします

 投稿者:かわぐち  投稿日:2005年 9月15日(木)13時20分22秒
  17日(土)楽しく出来るといいですね。今までの練習成果出せるといいのですが・・・・・。ユミさんの思いっきりの良いところ出せば大丈夫(^o^)がんばりましょうね。それからキュウリのきゅうチャン私も作りたいと思います。調味液・キュウリさめたらそのままつけ込むのかしら・?  
 

パリパリきゅーちゃん

 投稿者:ichiko  投稿日:2005年 9月15日(木)00時14分29秒
  お久しぶりです。

遅くなりました。
きゅうりのきゅーちゃんの作り方です。

きゅうり  1.5Kg(15~18本) 5mm位の斜め切り

【調味液】
しょうゆ  500CC
砂糖    150g
酢     200cc
みりん   200cc
唐辛子   2,3本
しょうが  50g  薄切り
ほんだし  少々

①深鍋にきゅうり以外(調味液)を全て入れ沸騰したらきゅうりを入れて火を止める。
②そのまま2~3分おいてざるにあける。
③調味液、きゅうりを十分冷ます。

以上、①~③を5回繰り返します。
簡単でしょー。
ほんとにパリパリだよん。
やってみてね!
 

久々

 投稿者:ゆみぞう  投稿日:2005年 8月21日(日)23時21分18秒
  久しぶりに更新しました。
姪っ子の写真をとうとう入れました。
これからはもっとまめに更新していきたいと
思います!
 

キリ番ゲット~

 投稿者:ichiko  投稿日:2005年 5月11日(水)00時42分40秒
  100番ゲットできたみたい。
うれしいですね^^
あ、今日テニスコートの当選はがきがきてたよ。
6/19(日)草柳庭球場、
6/26(日)大野原庭球場
です。
こちらはテニスの掲示板じゃないけどお知らせでしたぁ。
 

お土産ありがとう

 投稿者:くにたけ  投稿日:2005年 5月10日(火)09時02分50秒
  息子の好みだったようで、
俺の分まで食べちゃいました。
#一人で3枚も食べやがって。。。
どうもありがとうございました。
また実家に帰ってね。
 

お花見

 投稿者:ゆみぞう  投稿日:2005年 4月 9日(土)18時05分11秒
  くにたけさん、書きこみありがとう。
くにたけさんのホームページ、またまたかわいらしいですね。
私も頑張ります。
今日のテニスは風が強くてなんだか集中できませんでした。
明日は宜しくお願いします!
私もこれから(もう夕方ですが)デジカメ持って
一人花見に行ってきます。
 

スマッシュHP

 投稿者:くにたけ  投稿日:2005年 4月 7日(木)14時46分48秒
  今晩、スマッシュのHPを更新します。
ちょっとレイアウトを変えてみました。
で、明日はお休みして相模原公園へ花見です。
で、明後日はキャンプ座間の桜まつり。
で、明々後日は泉の森で花見じゃあ。。。
デジカメ持って行くからいっぱい写真撮るよ。
 

書きこみ、さんきゅーです

 投稿者:ゆみぞう  投稿日:2005年 3月16日(水)00時01分58秒
  ホームページができて本当に嬉しいです。
これからもっと改良してセンスの良いものに
していきたいですっ!
 

一番乗り~!

 投稿者:ichikoメール  投稿日:2005年 3月14日(月)23時21分31秒
  やったね、ゆみぞうさん!
しっかりできてます!

掲示板に一番乗りできてうれしい!
これからいろんな写真がアップされるのを
楽しみにしてまーす(^-^)
 

レンタル掲示板
/1