タムタム結婚式の余興を考える掲・示・板!!



カテゴリ:[ 自転車/サイクリング ]


66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[71] Re: お疲れ様でした

投稿者: みずの 投稿日:2013年10月 4日(金)10時39分41秒 KD182249159102.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

住井さん、ありがとうございます。

感想ドンドン募集いたします。
参列されたみなさん、投稿よろしくお願いしますm(_ _)m




[70] お疲れ様でした

投稿者: スミー 投稿日:2013年10月 3日(木)22時58分43秒 KD111110116122.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

いろいろと取り仕切ってくれてありがとう。
お疲れ様でした。
新婦側にもウケてたと思うぞ。

いい結婚式でした。
個人的には花嫁さんの弟さんの号泣に感動。



[69] 掲示板を閉鎖します

投稿者: みずの 投稿日:2013年10月 3日(木)11時15分25秒 KD182249150012.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

無事、田村の結婚式余興が終わったので、
今月中にこの掲示板を閉鎖し、Dropboxからも余興資料を削除します。

もし手元にとっていきたい方はお早めに!!



[68] お疲れ様でした

投稿者: みずの 投稿日:2013年 9月29日(日)01時14分51秒 KD111104040194.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日はお疲れ様でした。

余興、新郎側にはウケたようですが、新婦側は「ふーん」って感じでした。
ただ、みんなちゃんと注目してくれてました。
うちの妻とタムタムのツーショット写真を出した時、チャリ部いがいはひいたらしいです。

動画は最後、歌と写真がずれて残念な感じ。式場側のPCのスペックが原因。
専用DVDもってけばよかったです.....

今回新しい余興を試みて、いろいろわかってきました。

次にリベンジしたいですねー

平田君、クマおつかれ!



[67] (無題)

投稿者: ひら 投稿日:2013年 9月28日(土)17時37分49秒 pw126205010062.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。

本日は、遅れてしまいすいません、、
住井さん、せっかく車にお誘い頂いたのに、ごめんなさい。

クマうまく出来ずすいません。
何はともあれ楽しかったです。
余興の準備に関わった方々、ありがとうございます!



[66] ありがとう

投稿者: ぬま 投稿日:2013年 9月27日(金)15時09分35秒 pw126253035162.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こちらの件、すっかり忘れてました。
全く手伝い出来ず、申し訳ない。
明日、行きます。
外野で声出し系等ならできるので、ミズノプロデューサーよろしくお願い申し上げます。



[65] 余興の流れ

投稿者: みずの 投稿日:2013年 9月26日(木)13時54分23秒 KD182249156187.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

流れ
1 挨拶
2 製品説明
3 クマ出現
4 クマ退治
5 保証説明(プレゼン終了)
6 動画
って流れで行こうと思います。

音楽
全体 :ピクミン 愛の歌.mp3
クマ登場:森のくまさん.mp3
格闘シーン:アントニオ猪木 「炎のファイター ~INOKI BOM-BA-YE~」.mp3
クマが倒れたら:ゴングの音.mp3

音源はDropBoxの「田村結婚式余興\music」フォルダに入っています。



[64] みたよ

投稿者: スミー 投稿日:2013年 9月23日(月)22時05分47秒 KD111110116122.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

QUEENのバイシクルレースかっこいいね。
素晴らしいと思います。

よくここまで写真まとめたなぁ。
ご苦労様でした。



[63] 資料修正+動画作成

投稿者: みずの 投稿日:2013年 9月23日(月)05時39分57秒 KD111104040194.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

リハーサルした結果、説明に困った箇所を消しました。

あと、本州縦断の動画を外し、代わりに最後に差し込む動画を作りました。
DropBoxの「田村結婚式余興」フォルダの「友彦君の写真集.wmv」を見てください。

直前ですみませんが、ご意見よろしくお願いします。



[62] 余興のイメージもらいました

投稿者: みずの 投稿日:2013年 9月23日(月)04時36分29秒 KD111104040194.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんな感じで写ります。


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.