teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これからも

 投稿者:天道メール  投稿日:2006年11月14日(火)00時37分51秒
  よろしく!  
 

よが

 投稿者:いちご  投稿日:2005年10月 5日(水)18時01分24秒
  今日、5回目のよが。
好転反応が出てきているらしい。
腰が痛くてやっているのにいっこうに良くなった感じがない。
やっぱり腹筋がなさすぎかも。
よがの出会いは良かった。
周りの人もとってもよい感じの人達だった。
続けようっと。

http://moon.ap.teacup.com/haruka717/

 

また弟が…

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月20日(火)00時19分55秒
  一人暮らし始めて二週間、冷蔵庫に引き続き今度は、コインランドリ-だ!
取り忘れただ~(`ε´)
まぁ~今回も受け止めよう!
行けないなら断れるし!
ん…
私が変わった(・_・;)
弟に対して厳しかった私が…
 

元夫と子供が会う事になった。

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月18日(日)23時00分20秒
  半年ぶりだ。まいは、人見知りが激しいから泣くと思う。たくは、ママも一緒にいて欲しいと言ってた。分かるけど…
まだ私は、一緒にいたくないなぁ~ 今回は、三人で遊んでもらおう!
なんか、私の方が気が前ている感じ…
 

お月見

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月17日(土)20時18分8秒
  今日は、お月見!
きれいな満月だ!
私達家族は、私は特に寝ながら空を見るのが好き!
雷だってうれしくなる。
今夜は、カーテン開けて寝よーッと。

http://moon.ap.teacup.com/haruka717/

 

腰が痛い

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月13日(火)11時54分2秒
  子供三人も産むと体がボロボロになっていくのか?
整形外科に行くと老化現象といわれた。
老化をくいとめないと・・・・
ヨガをし始めた。
3回目だけど。体にも心にも良さそうだ。
じかし、自分の体はこんなにも硬くなっていたとは・・・・

http://moon.ap.teacup.com/haruka717/

 

子供

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月10日(土)23時49分38秒
  言ってはいけない のない家族。家が安全な場所と思える家族。子供は、本来わがままでいいのだ! 自分は子供になりきれなかった。甘えないようにしようと考えていた。我が子には自分ではない人格でもいいと思う。子供は、大人びなくていいと思う。  

カウンセリング

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月 9日(金)16時20分49秒
  明日は、2ヶ月ぶりのカウンセリング。
先生にすべて見透かされてるような感じ。
先生は、凄いと思う。
最初は、ギャンブル依存症についての話しで行ったのに
いつの間にやら自分の事にすりかわっていたのだ。
ただ、行って喋りまくってすっきりして帰ってくる。それだけなのに
自分に変化が表れるんだからすごい。
今回は、ACについて聞いてみよう。
ACときずいて1ヶ月。
今は、知ることができた事による、安堵感。
元夫がギャンブル依存症でなければ
きずかなかった。
知って良かった!ありがとう!

http://moon.ap.teacup.com/haruka717/

 

ん....暑い( -.-)

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月 8日(木)13時37分43秒
  今日は、洗濯がカラッと乾きそうだ。
昨日父が<北海道行くぞー孫二人連れて>と言い出した。
私は、<お父さんがそうしたいならしていいよ。二人が行きたいって言ったらね!>
と言った。
父の母が85才で弱っているので急に会いたくなったらしい。
お婆ちゃんは、いっつも<もう来るナ>と言うが父は、その裏の気持ちが分かっているのかな?
親子だから・・・
ホントに行くのかな?

http://moon.ap.teacup.com/haruka717/

 

七五三の写真

 投稿者:いちご  投稿日:2005年 9月 6日(火)20時41分29秒
  七五三の写真を取りに行った。なかなか良かった。まいが泣きじゃくったから兄弟三人の写真はまいが寝た時の瞬間撮った 笑える… プロの写真はいいね~ 記念日には撮っていこうっと(*^_^*)

http://http:/

 

レンタル掲示板
/2