teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


丙戌年一月三日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 1月 3日(火)16時00分42秒
  謹賀新年。
正月休みはまた北陸でした。菊理媛様にもお参りできたし見たかったものも見られたし、まあ幸先良いかなと。
今は帰りの大糸線。単行のキハ52はいい感じに混んでます。雷が鳴ってるんがちと不安ι
 
 

十二月卅日(金)

 投稿者:野川  投稿日:2005年12月30日(金)20時27分20秒
  本日有明鉄道島にご来場の皆様、ありがとうございました。準備万端と言うにはほど遠い状況でしたが、多くの方に型紙等々をお求め頂けましたこと感謝しております。どうかいいもの作ってやって下さいませ~♪
さて、後は帰ったらまた作業の夜が(笑。あと1日~。
 

十二月廿八日(水)

 投稿者:野川  投稿日:2005年12月28日(水)04時45分45秒
  眠い。
…のは仕事から帰って突貫で原稿仕上げて終電で都心に出てキンコーズで印刷して初電で帰ってあとはまた出勤なんてのをやってるからで。苦労自慢なんだかダメ晒しなんだか同情を買いたいんだか、とにかくこんなとこで愚痴ることじゃ無いんだけどもでもやっぱり「誰か」に読んで欲しいような……眠いι

乱文失礼。たまには壊れたふりもしてみたいな~と(笑。
 

十二月廿七日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2005年12月27日(火)12時47分40秒
  昨日の冷え込みから打って変わって、今日は風も穏やかな小春日和。日なたぼっこが気持ちいいですな。
作業は色々せっぱ詰まってるので今夜も徹夜の予感。キンコーズ混んでるだろな~ι
 

性格バトン

 投稿者:野川  投稿日:2005年12月16日(金)02時41分54秒
  mixiで頂いたのをこちらにも転載ー。読めます?>送り主殿。

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
   賑やかにしようと思っても台詞を考えるのが追いつかない(笑。
   大抵は聞き役+一言ツッコミです。

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
   成り行き ものぐさ 一歩引いて 天邪鬼 自分の殻
   あんまり前向きなのは思いつかないっすι

Q3・好きな友達のタイプは?
   いろいろ誘ってくれる人。

Q4・嫌いな友達のタイプは?
   嫌いだったら友達なのかなぁ。
   仕事を押し付けてくるとかはちょっとι

Q5・立ち直りは早い方ですか?
   嫌なこと忘れるのは得意技。
   そして反省も忘れてまた同じ目に(笑。

Q6・恋人にしたいタイプは?
   んー。あえて言うなら黙ってても気まずくならない人ー。
   構ってくれたり頼ってくれたりすると嬉しいけど、
   それに応える実力がいまいちι

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
   何をどう選ぶのかによりますよねやっぱりι


恋人かー。居たことないから実感湧かないわ(をι
孤独孤独。<Q2に入れるか悩んだ
 

十二月十四日(水)

 投稿者:野川  投稿日:2005年12月14日(水)20時32分43秒
  あ゛~…。疲れたι
しかもあんまり気持ちのいい疲れでなくて疲労の固まりみたいなのが胸や手足に溜まってるような。
…晩飯(松屋の和定)食べたらいくらか元気になったけど(笑。
 

十二月十二日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2005年12月12日(月)19時55分3秒
  今日は中仙道浦和宿の十二日まち。旧街道筋には露店が出て大賑わいです。
調宮で暦買って帰ろ~。
 

十二月八日(木)

 投稿者:野川  投稿日:2005年12月 8日(木)21時43分53秒
  仕事の帰り、武蔵野線1943Eで海浜幕張まで行ってきました。
くしゃみのような音で開閉するドアも、ざらっとした音色の放送も、それが聞こえなくなるほどのモーター音も、使い込まれた室内も、天井で回る扇風機も、オレンジ色の塗装も、今日を最期に自分の生活から消えます。

さよなら武蔵野の103系。
 

十一月廿七日(日)

 投稿者:野川  投稿日:2005年11月27日(日)21時07分4秒
  帰り道~。楽しい運転会でした。朝のNHKのローカルニュースに映ったらしいι(笑。
来年は予め色々仕込んで行きたいなー。
 

十一月廿五日(金)

 投稿者:野川  投稿日:2005年11月25日(金)12時55分52秒
  今日は代休。また東北線を北上しております。関東を出るとやっぱり曇天だなあ。
土日に水沢で開かれるイベントに参加するんで荷物もちと多め。寝ぼけて忘れたりしませんようにι
 

レンタル掲示板
/13