teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


十二月十二日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2006年12月12日(火)11時08分11秒
  代休と年休の消化を迫られているので今日は在宅勤務。っても給料になる仕事はしませんが(笑。

答えが出なくて考えるのを止めたくなることも多いけど、何も出来ないならせめて考えることだけは止めたら駄目だわな。何か出来ればもっといいわな。
偽善かも知れないけど(笑。
 
 

九月廿五日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 9月25日(月)23時32分47秒
  先週末はやっと夏休が取れました。お疲れさま自分。
…んで早速3日で100km歩いてきてるあたりつくづく無謀ですなι
今度の日曜からは鉄道の日記念切符がまた使えるので出かけてきます。30日夜のながらも取れたし♪
 

八月廿四日(木)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 8月24日(木)21時56分23秒
  現場続きであっという間に夏が過ぎて行きます。今年はまだどこにも旅行してないし夏休みも取りきれなさそうですι
…とか考えてるとますます元気が失せてくるデフレスパイラルι誰か自分にゆっくり考える時間を下さいι
 

七月卅一日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 7月31日(月)22時20分27秒
  投稿エラーが出るのでテスト~。  

なんとかバトン

 投稿者:野川  投稿日:2006年 7月28日(金)00時06分9秒
  ぽけっとさんから頂いた!回すベー♪

【管理人の輪を…なんとかバトン】
いいのか?この名前でいいのかー?(笑

れお→ミカガミ華炎→松本まつ→クコ→乃壱なづ→ハギノ→みつお→水乃→時任→柊→紗彩→→花鈴→桜城勇希→ami→女朗花桃→多里理砂→学(がく)→天沢→高菜湖斗→野川

◆貴方のHNを教えて下さい
野川またはのがわです。ハンコもありますが本名ではございません(笑。

◆貴方のサイト名を教えて下さい
「グルグルを探す旅」とか。あと別ジャンルでいくつかあったりします。

◆管理人暦はどれ位ですか
今のサイトは…もう7年目かーι一番古いのからだと8年ちょい。

◆サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい
今はすっかりグルグルお絵描きサイト(更新低迷)です。
元々は紀行文中心の筈だったんだけどなーι

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を五つ書いて下さい
http://tabi.atz.jp/link/ に載ってるとこ全て!←ものすご手前味噌ι
知り合いだけでも良いとこ多すぎて五つじゃ足りませぬ(笑。

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。
それじゃここは別ジャンルで。うに様、ごがつ様、もしよければ(見てれば)お願いしますー。
あと回して見たい方!どんどん拾ってって下され(笑。
 

六月廿九日(木)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 6月29日(木)21時45分53秒
  ぐあー久々にその日のうちに筋肉痛が来た(笑。明日も現場だっちゅうにι
引越しがそろそろ決まりそう。住んでみないとわからない部分もあるけど、いいところでありますように♪
 

六月八日(木)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 6月 8日(木)19時23分14秒
  一箇月があっという間…だけどいろんな事があったなあ。
「変わらない日常」を持ってる人と持ってない人、望む人と望まない人がいるかなと思うけどどうなんだろ。自分は毎日違う日々だよなあ…。
 

五月十二日(金)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 5月12日(金)18時41分0秒
  でーい優しいなあιもっと他人のせいにしてええんに(笑。
そりゃま避けられない問題だけど、だからこそもっとこう落ち込ませたりしないような持って行き方があったと思うん。失敗。
 

五月一日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 5月 1日(月)23時57分1秒
  「幸せと思えば幸せだし不幸だと思えば不幸なんだよ」

…うー、でもお前さんが寂しかったらおいら幸せなもんか。
二人で泣かなきゃならないのは本当に幸せのためなのか。

くよくよ。
 

四月廿九日(土)

 投稿者:野川  投稿日:2006年 4月29日(土)15時35分50秒
  明日が作業なんで、今日は親のとこに顔を出してきます。月に一度位は戻ってるけど誕生日ってのもあるし(笑。

昨夜はレヴァリアース読んで半泣きだ(笑。感想は刻の大地読んでからにしようかなあ…。
 

レンタル掲示板
/13