teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


六月十九日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 6月19日(火)08時32分54秒
  明け方から下り超特急が約十分間隔で運転中です(笑ι
そんなに痛くは無いんだけど何なんだろう…。当たったのか単に食べ過ぎかι

合間にうとうとしてたら、目が覚めたら夕方で、職場にいくら電話掛けてもつながらない、という嫌な夢見ました。夢だと気付いて目が覚めた時はほっとした…。
 
 

六月九日(土)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時00分38秒
  今日は色々ありましたー。
博識…てのかな、色々充実さた引出しを持ってる人達と飲む酒は旨いわ。自分もそんな話出来るかな~。

「『どうなるか』じゃなくて、『どうなりたい』の?」
 

五月七日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時28分15秒
  なんだか憂鬱日記が続いてしまって済みませぬιみっともないけどもう暫く御勘弁の程ι

少し前に誕生日を迎えてました。廿九歳~。
廿代もあと一年、心残り無いよう…てか変な宿題を残さないよう生きたいなと思います。やりかけの山片付けて迷ってることの方針決めて、息切れしてることや力量の足りないこといくつか諦めないとこれ以上進めないわやっぱり。

…そうか歳を取るってのはそういう事か~(笑。
 

四月廿四日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 4月24日(火)21時30分8秒
  仕事がだいぶ厳しくなってきております。今日は何だか色々疲れたわι
現場が増えると、つい昼をがっつり食べたり飲み物買ったり残業で外食が増えたりしてエンゲル係数が上がります(笑。暑くなってくるとますますだなあι

…気が付くと、こんな働かされるだけの世の中とっとと滅びてくれないかと期待しながら働いてる自分が居る。自分だけじゃない気もする…。
 

三月五日(月)

 投稿者:野川メール  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時17分58秒
  何となく自分の足跡を振り返りたくなってやってみました。
http://keiken.uub.jp/
…こんなんなりました。
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=33342333335453333334344233333313333133331333232

…ただし採点は独自集計。
◎ 居住 5点 住んだ(3ヶ月程度の長期滞在も含める)
○ 就労 4点 働いた(仕事で訪問したところも含める)
● 再訪 3点 二度以上滞在した
△ 滞在 2点 一度滞在した
▲ 訪問 1点 歩いた
× 未踏 0点 未経県(かすってもいない)

…わりと自慢かなぁ(笑。
 

二月十三日(火)

 投稿者:野川メール  投稿日:2007年 2月14日(水)00時28分4秒
  隣の席の先輩が緊急入院しました。
過労だよなぁ…早く快復されますようι

この先どうなるんだろう。新月の夜道だけど進むしかないし。
 

二月三日(土)

 投稿者:野川メール  投稿日:2007年 2月 3日(土)23時09分27秒
  …色々(?)あって自分の嫌な奴さ加減にまた直面中。
慣れることや考えないことばっかり身について、
人として必要な部分どっかに置いてきてるぽいです。
(いや最初から無かったんかも知れないけどι)
何でこう…自分の事ばっか。ぐだぐだ。寒いなぁ(何。
 

一月卅一日(水)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 1月31日(水)20時28分33秒
  今日からまたしばらく穴掘りの毎日です。
現場が入っても普段の仕事がなくなる訳ではないので、えーとつまり(涙。

…そんなところに辛いこと重なるのはきついんだか泣く暇無くていいんだかι
 

十二月廿九日(金)

 投稿者:野川  投稿日:2006年12月29日(金)11時51分11秒
  今日は今年最後のゴミ収集日でした(笑。

現在大崎駅。ちゃんと「コミケにお越しの方は国際展示場駅でお降り下さい」と車内放送が。
 

十二月十七日(日)

 投稿者:野川  投稿日:2006年12月17日(日)22時34分13秒
  昨日は忘年会だったのですが、そこに行く前にある人に久しぶりに会えました。

何か会う前からドキドキしてるし一緒に居る間中緊張しっぱなしだしその日の夢には出てくるし、なんかもう全然だな自分(笑。お会い出来て嬉しかったです♪
 

レンタル掲示板
/13