teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小山宿

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月26日(水)13時08分17秒
  昼食は何となく食べたくてカツカレー(笑。
薄雲がかかって昨日よりはいくらか凌ぎやすい陽気ですな。風があるとなかなか爽やか。
 
 

栗橋関

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月25日(火)17時39分1秒
  栗橋宿の北の端、利根川の土手に突き当たったところが栗橋の関所跡。ここまでは江戸の地回り圏、ここからいよいよ「地方」ですな。
丁度日没、お日様がはるか西の山の影に隠れて、東かは満月が上ってきました。
 

杉戸宿

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月25日(火)12時37分26秒
  …のちょっと手前、緑道の木陰でまた一休み。
春日部宿は道路拡幅で町並み変わったなあ…。
 

武里観音

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月25日(火)09時50分23秒
  というか旧大枝村香取神社で一休み。今日は暑いわこりゃι  

草加宿

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月24日(月)17時14分1秒
  途中で少し雨もあったけど何とか持ちそう。休んでるとまだ蚊が寄ってきますなι
越谷までは一里廿八町~。
 

千住宿

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月24日(月)14時12分8秒
  遅めの昼飯ラーメンライス。満腹~。
これから荒川越えです。今夜は越谷かなあ。
 

日本橋

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月24日(月)10時22分46秒
  ここから歩き出すのは六年ぶり三回目。
早く高速道路無くならないかなあ(笑。
 

八月廿八日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 8月29日(水)00時05分3秒
  けんけんさんが上京されてるて事で飲み会でした。
盛り上がり過ぎて見事に最終乗り過ごし(をι大宮からの深夜バスってまだあったっけかなあι
 

八月三日(金)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時59分4秒
  やっと現場がひとつ終わりました。

晩飯は北浦和にできた宮本むなし。定食ごはん食べ放題~♪
 

七月八日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2007年 7月 9日(月)20時25分14秒
  なんか元気を吸い取られてる気がします(笑。

物事を考えなくなってる気もします。やばいですな。
 

レンタル掲示板
/13