teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三月十二日(水)

 投稿者:野川  投稿日:2008年 3月12日(水)19時12分50秒
  喪失感が大きくて、自分にしては鬱入ってます。何も手につかないわι
布団の中で泣きながら自分の浅はかさを嘆いたり。

春に助けてもらえるかな。
 
 

一月十二日(土)

 投稿者:野川  投稿日:2008年 1月12日(土)05時02分51秒
  姫路は雨が降ってます。気温は割と高め。
今夜は諫早泊の予定です。九州久しぶりだなあ…。
 

十二月廿九日(土)

 投稿者:野川  投稿日:2007年12月29日(土)07時29分22秒
  大崎のキンコーズで印刷済ませてりんかい線車中。案外空いてて助かった…。
余裕できたんで食料ちゃんと買ってきます。
 

十一月廿二日(木)

 投稿者:野川  投稿日:2007年11月22日(木)20時09分39秒
  市の広報番組に出ることになりましたι何をしろと言うのだ(笑。

明日も仕事ー。
 

十一月十八日(日)

 投稿者:野川  投稿日:2007年11月18日(日)19時33分50秒
  冬に出す本のカラー部分の入稿をしてきました。
絵板の投稿が突然出来なくなってたり、CD-Rが何枚焼いてもエラーになったり、入稿するのに肝心な事が決まって無かったり、えーと何だか先が思いやられるのですが仕方ない、年末向けて全力尽しますι
 

最終区間

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月29日(土)17時41分13秒
  白坂宿と白河の間のコンビニで最後の休憩中。七時前には白河に着けそうです。
あと一頑張り~
 

寺子一里塚

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月29日(土)11時58分10秒
  堀越宿と芦野宿の間、寺子十文字脇の一里塚公園で足休め。どうにか今日中に白河着けそうですな。  

喜連川

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月28日(金)12時46分12秒
  かんぽの宿の日帰り入浴施設で一風呂+昼食。確かになかなかいいお湯だわ~。  

雀宮宿

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月26日(水)20時00分34秒
  北外れのガストで晩飯~。宿屋さんあれば入るけど下手すると宇都宮まで歩くようかなι
ひたすら国道酷道ι
 

小金井

 投稿者:野川  投稿日:2007年 9月26日(水)15時26分4秒
  小金井宿手前の一里塚は、街道両側とも残ってて国指定史跡。かつての道幅も復元表示してありますな。
この先が小金井宿~。
 

レンタル掲示板
/13