teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


十一月十四日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2005年11月14日(月)20時43分36秒
  ここ何年か、じっくりモノを考える時間が減ったなーと思う。考えるのが仕事の学生から下っ端仕事に就いたのもあるけど、暇ができるとつい携帯出してしまう癖が付いてきたのも怖いやねι
電車の待ち時間なんて、昔は格好の考え物する時間だったのに。
 
 

経験値バトンー

 投稿者:野川  投稿日:2005年11月12日(土)00時40分17秒
  某所から「経験値バトン」なんてのを貰ってきました。
やたら長いですがι

× 入院 「生まれた時は?」とか言われると不明(笑。
× 骨折 大きな怪我は捻挫くらい。
× 献血 苦手。
○ 失神 中学の体育で一度意識が飛んだな。
× 結婚 したい(誰と?)
× 離婚 できないさー
× フーゾク 気が引ける。
○ しゃぶしゃぶ 焼肉より好きー。
× エスカルゴ 食べてみたいようなみたくないような
× 万引き するほど物欲無いー
× 補導 職質まで(笑
× 女を殴る そんな腕力無いさ(笑ι
× 男を殴る 同上
○ 就職 何とか。
× 退職 未だ。
× 転職 いい仕事あるかなー
○ アルバイト 実踏とか実踏とか実踏とか
○ 海外旅行 空港乗り継ぎだけのとこ含めると12の国と地域。
× ギター 音楽室に無い楽器は触ったこと無いです
× ピアノ 触っただけでしたι
× バイオリン 色々弾ける人は凄いと思うー
○ メガネ 15年目。
× コンタクト ちと恐怖感。
× オペラ鑑賞 そういや無いかも。
× テレビ出演 某有明でNHKに撮られたけど没だったみたい。
○ パチンコ 温泉街の遊技場で手で弾くやつ。
× 競馬 馬券買った事は無い。
○ ラグビー 高校の体育でちょろっと。
× ライヴ出演 HUPのクイズ大会は違うよね(笑
○ 合コン 出ただけ…。
○ 北海道 延べで3ヶ月分位?
○ 沖縄 職場旅行で。自由行動でバスの営業所とか行ってた。
○ 四国 高松だったら10回以上は。
○ 大阪 通る事は多いけどゆっくりしてくのは数年に一度?
○ 名古屋 大阪よりは多いか。
○ 仙台 かなり。何日か仕事もしたー
○ 漫画喫茶 ネットの無いとこには滅多に行きませんけど
○ ネットカフェ 宿代わり。最近だと琴電屋島近くの店とか。
○ 油絵 小学生の時に絵画教室みたいなので。
○ エスカレーターを逆走 やらないの?
× フルマラソン 歩いてなら同じ位の距離はあるけど
○ 自動車の運転 仕事で乗るけど好きじゃないやι
× バイク運転 機会無しー
× 10㎏以上減量 したら寝込むかなι
× エステ 銭湯は好きだけど違うよね(笑
× 交通事故 この間トラックで荷台こすったけどι
○ 電車とホームの隙間に落ちる 結構怖い。
× お年玉をあげる 従兄弟がそろそろか…?
× ドストエフスキー 書名しか思い浮かばない…
× 大江健三郎 同上
× ゲーテ 同上
× 一万円以上拾う 10円玉止まり。
× 一万円以上落とす 100円玉止まり。
× 徹夜で並ぶ 大抵が夜行の席取りだから夜は越さない。
× 金髪 見るのは好き。
× ピアス やるのは生理的にちょっとなι
× 50万円以上の買い物 パソコン十数万が最高
× ローン 奨学金はいくらか。
× 両国国技館 そういえば入ったこと無いわ。
× 日本武道館 前を通っただけ。
× 日清パワーステーション そんなんあるんだ…。
× 横浜アリーナ 遠くから見ただけ。
× ラヴレターをもらう いいよねー
× 手術 幸いにして。
○ 選挙の投票 今のところ毎回。
○ イヌネコを飼う 2~6歳位の長屋に住んでた頃に犬を。
× 一目ぼれ いいなーと思うけど惚れるってほどには。
× 幽体離脱 割としっかりくっついてるみたい。
× 前世の記憶 あるのかも知れないけどわからないι
× ヨガ 座禅なら少し
○ OSの再インストール Meユーザーの宿命。
× ヴォイスチャット 電話会議がせいぜい(笑
× 先生に殴られる のは嫌だったから気は使ったー
× 廊下に立たされる のはやる先生ほとんど居なかったな。
× 徒競走で一位 ビリから数えた方が早いι
× リレーの選手 選手というもの全てに無縁ι
× メルヴィル 「白鯨伝説」のタイトルだけ知ってたι
× 妊婦に席をゆずる 混んでる時は普通立ってるので
○ 他人の子どもをしかる 危ないしねι
○ 20過ぎてしらふで転ぶ 結構足元不如意。
× コスプレ ではないことにしておこう(を
× ジャケ買い 紹介とか探してから買うかなー
× 同棲 誰と(略
× ストリート誌に載る 鉄道誌なら(笑
× 2メートル以上の高さから落ちる 飛び降りた事はあるけど
× ものもらい とびひは良くやった。
× 学級委員長 統率力無しなのは周知の事実。
× ちばあきお ごめん思い出せなかった
○ ちばてつや 何作か。
× 岡崎京子 ちゃんと読んだか思い出せない…
× 南Q太 本次初見
× 恋人が外国人 日本人も居ないしι
× 治験 の前に病気してないしな。
× へそピアス 引っ掛けそうで怖いι
× 刺青 銭湯に行けなくなるんで(笑
× ナンパ そこまでしようとも思わず。
× 逆ナンパ かと思ったら宗教とかは。
○ 蒙古斑 あったらしい。
× 出産 一生無理ー
○ コミケ 大学入ってずっと。
○ 飛行機 小型機は確かに面白いー
○ 一人暮らし 寂しさと気楽さと同居。
○ スキー 学部の恒例行事でした。最近はとんと。
× スノボ 出始めの頃だったんで見るだけ。
× サーフィン 泳ぐの苦手。
× フジロック 一度位は行ってみたい。
○ 異性に告白 するだけは。
× 同性から告白される あまりされたくはι
× 中退 はせずに済み。
○ 留年 は一年ι
× 浪人 は何とかせずに済み。
× 喫煙 しようと思わないまま年月は過ぎ。
× 禁煙 する必要も無く。
× 酔って記憶をなくす 大抵寝てしまうんで。
× 出待ち 電車とかバスならあるけど(笑
× 飲酒運転 仕事だしι
× 公文式 何やってるのか知りたかった記憶はある
× 進研ゼミ 同上
○ 結婚式に出席 20年前に叔母の式に出たっきり。
○ 葬式に出席 直近だと祖父の。
× 親が死ぬ 事故でなければまだ先かな。
× 喪主 同上
× 保証人 なる位なら自分で貸すかも(笑。
× 幽霊を見る 見てるかも知れないけど認識してない。
× UFOを見る 同上
× 先生を殴る 程の事件も無かったかな
× 親を殴る 同上
× 犯罪者を捕まえる そうそう事件にも出会いませぬ。
× ケーキを焼く スポンジからはないなぁ
○ 歌舞伎 中学校で見に行ったきり。
× 三島由紀夫 未発表原稿が出てきたそうで。
× 尾崎豊 聞けば思い出すかも。
○ ビートルズ 親父が結構好きで聞かされたり。
○ 怪我痕 手とか足とか。
× スピリタス まだ泡盛まで。
○ サイト運営 通算8年目だっけ?
○ キセル 一直線というよりはぐるっと回ってたりとかι
× 読経 葬式で般若真経読んだだけ。
× 食中毒 体質に合わないものはあるけど。
× 無言電話 ワン切りは時々ある。
× ピンポンダッシュ 足遅かったし
× 決闘 するほどの事も無いし。
× 踊り食い そんなに抵抗は無いけど
○ 同人誌 コピー本っていいよね
× ドラクエ 実はほとんどゲームはしない。
× ガンダム 実はほとんどテレビも見ない(笑。

以上mixiにも書いたのの転載。人生かたよってるなぁと思いました(笑。
特に回しませんけどやってみたい方はどうぞー。
 

十一月九日(水)

 投稿者:野川  投稿日:2005年11月 9日(水)18時47分51秒
  加速度的に忙しくなりつつある感じです。たまに時間取れても疲れが出て大した事ができない~ι
多分年末の有明までの体力勝負、完走できますようにー。
 

十月十三日(木)

 投稿者:野川  投稿日:2005年10月13日(木)20時30分32秒
  熱は下がったけど、いつものパターンで鼻が詰まって喉が痛いι
風邪の後はたいがい一~二週間はこんな調子です。
こういう時の方が体調考えてスケジュールの優先順位とかに気を使う生活するので、普段より色々はかどったりするι
 

十月九日(日)

 投稿者:野川  投稿日:2005年10月 9日(日)21時55分40秒
  珍しく自宅で打っております。
…風邪引いたので(涙。出かけるつもりで夜行の席も取ったんですが、38度超でMLながらはまずいわなι
一晩で治りますように。
 

十月四日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2005年10月 4日(火)22時25分47秒
  イベント一つ完了~。お疲れ様でした(笑。現場も早めに終わりそうだし。
ただ、何だか風邪ひきかけてる気配なんがやばそう。早く寝ようι
 

九月廿七日(火)

 投稿者:野川  投稿日:2005年 9月27日(火)20時02分29秒
  今週以降、十一月の中旬あたりまでは、既に現場やらイベントやら目白押しですιまさかあそこで遺跡出るとは…ι
で、そのあとはカレンダー企画の編集印刷などもー。今年も皆様よろしくお願い致します。
 

九月廿一日(水)

 投稿者:野川  投稿日:2005年 9月21日(水)18時44分43秒
  台湾で撮ってきた銀塩写真が約200枚。
現像に出しそびれてた他のフィルムもその倍以上溜ってたので、まとめて写真屋に出しました。現像同時プリント代が三万以上(笑。
大容量のSDカード買った方が特かなあ…ι
 

九月十九日(月)

 投稿者:野川  投稿日:2005年 9月19日(月)14時32分49秒
  帰還~。
いろいろありましたけどグルグルは無かったです。一番重いのはちょこびの単行本全四巻か(笑。
 

九月十四日(水)

 投稿者:野川  投稿日:2005年 9月14日(水)13時52分19秒
  成田で搭乗待ち中~。これより野川には連絡が取れなくなります(笑。
魔法陣天使の単行本まだ売ってるかなあ…。何せ出版社が倒産したらしいしι
 

レンタル掲示板
/13