teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 赤城雷神杯2012専用スレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おつかれさま!

 投稿者:ずも  投稿日:2013年12月29日(日)22時53分36秒
  みなさん、今日はありがとうございました!
来年もよい年にしましょう!!!
 
 

安部総理

 投稿者:ずも  投稿日:2013年12月26日(木)22時27分15秒
  靖国参拝、よくやった!  

天皇のまえづけ→差しに期待

 投稿者:ずも  投稿日:2013年12月22日(日)18時49分32秒
  明日は期待しましょう!
前日発売で、天皇頭で買っときました!
 

江口、いざ優勝戦へ

 投稿者:ずも  投稿日:2013年12月22日(日)12時16分18秒
  賞金王シリーズ、本日準優勝戦に江口登場!

江口頭にぶっこみます

あたれば金楽はすべて僕がもちます!!!

ちなみにこんな本出してました

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/482114316X/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
 

野球観戦

 投稿者:まつの  投稿日:2013年 9月30日(月)00時10分9秒
  企画してくれた神徳先生、誘ってくれた出雲会長ありがとうございました!
またぜひ企画しましょう!

https://picasaweb.google.com/attynitty

久々にボート部の写真アルバムに今日の写真アップしてみました(実に5年ぶりの更新)
ここ数年のボート部の活動記録を整理してまたアップロードしたいですねー
 

野球

 投稿者:しんとく  投稿日:2013年 9月29日(日)22時44分33秒
  久しぶりに観たけど楽しかったね!
カープの熱さと強さに感服しました。前田は試合前にサインしてたらしいね。大野豊曰く初めてみたとのこと。

クライマックスシリーズでは旗色悪いけど、タイガースも意地を見せてほしいですな…
 

野球観戦

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 9月29日(日)20時09分0秒
  東京ドームにて、カープ関東最終戦
大竹力投で見事な快勝
そして、打席には立たなかったけど、前田智徳の最後の勇姿をみれてよかった
つきあってくれた、しんとく、似内先生ありがとう!
また、熱い企画、やりましょう!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:まつの  投稿日:2013年 9月15日(日)22時43分35秒
  ただ今群馬に戻ってきました~

弾丸お参りツアーということで、楽しい企画ありがとうございました!
厳粛に参拝した合間で、伊勢うどん、松阪牛、カキフライ、赤福、時々ビールとひたすら食っては飲んで伊勢神宮を満喫しました。

あとは先生に今年も頂いた学業御守のご利益に預かり、今度こそ国試合格を成就させたいと思います!
 

伊勢神宮

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 9月15日(日)20時22分9秒
  似内先生と、日帰り突撃してきました
行くときは大雨でどうなるかと思いましたが、現地では天気ももち、無事参拝できました
個人的には参拝中に風が吹いて、神風だ!っの声が周囲から上がったのが熱かったです
こんな企画につきあってくれた、似内先生ありがとう!
 

バルト

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 9月11日(水)07時40分13秒
  引退とは、、、  

鈴木美心

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 8月26日(月)16時50分37秒
  御誕生おめでとうございます  

江口見事な優勝

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 8月21日(水)22時40分15秒
  でしたね
前橋育英は、いくでしょうか!
 

(無題)

 投稿者:理事長  投稿日:2013年 8月16日(金)23時16分11秒
  専門医合格おめでとうございます。

・・・明後日、桐生お盆レース優勝戦いくひといないよね?いればレスORメールください
 

靖国神社

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 8月12日(月)14時54分32秒
  夏恒例の参拝してきました

本日で夏休み終了

日本の方がシンガポールより断然暑いね

しんとく、おめでとう!
 

(無題)

 投稿者:しんとく  投稿日:2013年 8月11日(日)07時37分39秒
  帰国お疲れ様です。
シンガポールより日本の方が暑いのではないかな?

試験は合格やりました。昔皆で勉強してた頃を思い出しました。
また飲みましょう
 

おつかれさま

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 8月10日(土)18時09分33秒
  無事、帰国しました

しんとく、おつかれさま

夏企画、やりますか
 

専門医試験

 投稿者:しんとく  投稿日:2013年 8月 7日(水)14時26分48秒
  あす試験です
国試以来のガチンコ試験、頑張ってきます
 

シンガポールに

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 8月 4日(日)09時10分56秒
  いってきます
しばし、みなさんお別れです
 

雷神杯

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 6月16日(日)00時12分30秒
  江口、苦戦のスタート
山崎智也は盤石か
明日以降も楽しみですね!
 

相撲

 投稿者:理事長  投稿日:2013年 5月25日(土)01時59分7秒
  ついに明日、全勝対決!!

ついでに笹川賞、江口、6枠から2コース強奪しての差し切りで勝負がけ成功!明日、久しぶりのSG準優!
 

稀勢の里

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 5月22日(水)00時06分10秒
  今場所こそ、来るか!  

お疲れ様でした…

 投稿者:まつの  投稿日:2013年 5月20日(月)04時02分18秒
  また今度の観戦では快勝を期待!  

完敗

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 5月19日(日)19時58分23秒
  ですた、、、
あーうー
 

千葉マリン

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 5月19日(日)11時17分54秒
  いってきます!  

電王戦の

 投稿者:まつの  投稿日:2013年 5月15日(水)18時37分25秒
  良記事を見つけたのでリンク貼っておきますね。

「人間対コンピュータ将棋」頂上決戦の真実【後編】
一手も悪手を指さなかった三浦八段は、なぜ敗れたのか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35787

プロ棋士とコンピュータ将棋開発者の熱いインタビューが読み応えありますよ~
 

ぜひ

 投稿者:まつの  投稿日:2013年 5月12日(日)00時43分12秒
  もしよければ月曜あたり高崎で飲みましょう~
6/30はとりあえず自分は予定は空けてあります!
 

月夜野当直

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 5月11日(土)22時04分14秒
  に来てます
毎月第二土日月は月夜野にいるよー
甲子園、どうする?
 

甲子園

 投稿者:しんとく  投稿日:2013年 4月28日(日)23時38分52秒
  先日はどうもありがとう、みんなに来てもらい感激でした

甲子園かー
予定が合えばぜひ行きたいですね
 

今日の

 投稿者:まつの  投稿日:2013年 4月23日(火)22時42分39秒
編集済
  ヤクルト-広島戦ざわついてましたね…

せっかくの甲子園だから阪神ファンのしんとくかずっきーさんが参戦ならじぶんもお供しますよ~
 

初夏企画

 投稿者:ずも  投稿日:2013年 4月22日(月)16時27分14秒
  にたない、ずっきーさんの二次会プレゼンもすごかったですね、おつかれさまです
さて、昨日の興奮冷めやらぬ中、初夏企画たてさせていただきます!
6月30日、甲子園での阪神広島戦はいかがでしょうか?
14時プレーボール
前日うしるの結婚式でこの週末休みをとるかたも多いと思いますし、いかがでしょうか?
 

レンタル掲示板
/11