teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告邪魔っ!(*´ω`)

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2009年 1月13日(火)13時51分15秒
  ネタバレ掲示板も様子見かなあ~(*´ω`)
とりあえず広告だけ消しておきます。消し消し。
 
 

ありす見てるかな(*´ω`)

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2008年 6月26日(木)13時40分4秒
  お久しぶりです、Silkyです(*´ω`)ノシ

最近はブログばっかしでこっちの掲示板使ってなかったけど
まだまだPSUで遊んでますですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近復帰した初期からのWSメンバーのにに姉に影響されて
なんとあのアイノレ氏からも「復帰しようかな」的発言が!
こりゃもう楽しくなる事間違いなしですね(*´▽`)ノ☆

今日から経験値UP↑↑ドロップ率UP↑↑のイベント
「闇の絶対殲滅戦」も始まることだし、ありすの復帰も
とっても楽しみにしてますです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ま…気長にお待ちしてますので、またよろしくね(*´ω`)ノシ
 

シュタタタタ…ガッドンッ ベチッ!!

 投稿者:ありす  投稿日:2007年11月14日(水)16時44分52秒
  ふふふ…これはこけたわけでわない!!
ぢつは受け身の練習なのだよ!!!!(誰に言い訳?

>ケイナ
ちなみにあちきのはSO903だよぅミ・ω・ ミ
MP3も4も聴けるよんミ・ω・ ミ
DLはMP4しかできなかったけど…(無料な話でつが
 

シュタタタ

 投稿者:Keina@虹猿メール  投稿日:2007年11月13日(火)18時15分34秒
  残念、我が携帯はDoCoMoの902である(完全防水の奴だぜw
風呂で電話できたりメール出来たりする便利な奴だが、ボタンが押しづらくてメル打ちには向いてない機体(もう慣れたがw
構造上頑丈だから、機種変更は当分先だろうな~音楽聴ける携帯に変えたいんだが(苦笑

>アリス
 よだれで設定資料がフニャフニャにならんようになw
 復帰まってるぜいw
 

シュタっ!!

 投稿者:ありす  投稿日:2007年11月 8日(木)14時59分28秒
  学校から帰宅途中なありすですミ・ω・ ミ

イルミナスがまだ出来ず頭の中からPSU汁がでてきそうです汗

ネットもまだ無理なのでPSUの設定資料を枕の↓に入れて寝てまふ(-_-)zzz

暇なので携帯でいろいろしてたら無料の3DRPGを見つけてやっとりますミ・ω・ ミ

DoCoMo903以上の人やろーょーミ・ω・ ミ

一人じゃ寂しいょぅ…↓

なので連絡待ってまふミ・ω・ ミ
 

うにうに(*´ω`)

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2007年11月 3日(土)10時20分22秒
  アドレス変更の点、とりあえず数人に転送しましたよ♪

いあいあちゃんと待ってるから安心して(*´ω`)b
WS在籍期間は、基本的に無期限なのです♪(何ソレ)

復活したらLv上げ付き合いまくるよ~(*´▽`)ノ
バイトお疲れ様です!またいつでもカキコおいでやす♪
 

どもども

 投稿者:ありす  投稿日:2007年10月29日(月)19時59分44秒
  最近「あいつもう姿みないけどもう辞めたんじゃね?」とか噂されてるかもしれないと想像するだけで涙がでそうなありすでつ(T_T)
やめてないからね(T_T)まだいるからね(T_T)

でも、まだまだ復活は無理なんだ(T_T)

キャラ消えちゃったかなぁ(T_T)

そしたら新生ありす作って復活するからみんないてね(T_T)

んじゃいまからバイトだから逝ってきます(T_T)ノシ

あとアドレス変えたから知りたい人はシルキまでミ・ω・ ミ
 

皆の都合を聞いてみた。

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2007年10月10日(水)07時00分52秒
編集済
  久々の集会なので、PSU参戦中のWSメンツ全員+絵師仲間に声かけかけ。

Silky(かいちょー)…毎日14:00頃~18:30、20時~22時(気合で延長可能)
mito(ミトしゃ)…あれ、聞いたのに忘れたや…スマソ(大丈夫か自分;;)
K17(けいにゃ)…毎日20時~22時(最大24時迄延長可能)
K'j(鮒しゃ)…毎日(?)23時~?時
ABeLu(アベルン)…そういやまだ聞いてなかった(おひ)
ZEPHYR(ぜは)…毎日(?)23時~?時
ARISU(アリス)…現在ネット環境が無いので参加不可能らすぃ…次回以降に期待。
A.I.L(アイノレ)…生きてるのか!?ヾ(;´▽`)ノ<生きてたら返事くだたい(爆)
Niniane(にに姉)…「しるくが来てと言うならいつでも行くさ」って何ィΣ(゜□゜;)
ストーム・シードル(ムンさん)…携帯にメル済み。現在お返事待ち中。
runa*rattice(るなちょ:旧マロン)…集会の日はオンに強制連行予定(*´ω`)b
芝姫もなか(SHIBAHIME)…こっちから連絡取れないのが切ないじぇ。もしたまたまでも見たらカキコよろ~。今なら2日間オンライン無料(タイムコード)あるし、もし良ければ…
レティ(レティしゃ)…そういやまだ聞いてなかっt(ry
葛葉シヅキ(葛しゃ)…仕事の無い日ならタイムコードを使って参加可能らしいでぃす。

でまあ、現時点では鮒さんやゼファに合わせての23時前後が有力かしら?(曜日は未定)
折角だし早く来れる人は早め(20時頃)に集まっておいて、個人写真を撮りつつ時間が余ればさくっと潜りつつ人が揃うの待ちで、全員揃ったら集合写真を撮るって感じかしら…

ああ~どんな集会になっちゃうんだろう(笑)でも皆で集まるの久々だから楽しみにゃあ♪
もしかしたら集合写真の右上か左上に貼るためにARISUックを作るかも(*´ω`)<笑。)

ていうかすみませ、まだ全然声かけ終わってないですなヾ(;´▽`)ノ
聞いてきたら更新しますので、とりあえず今現在はこんな感じってコトで~
まだ聞かれていない人でここ見た人は、カキコか会長へメルお願いします!

あと「ちょ、○○さん忘れてるYO!」とか思ったら会長に直メールお願いします。
パトカ見ながら書いたわけじゃないので、抜けてたら大変申し訳ないです(。´ω`)
 

いいねえ(*´ω`)vV

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2007年10月 8日(月)14時06分41秒
  んじゃ久々にWS&ぷすのお友達集会でもやりますか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
折角写真部さんいるわけだし、まだまだ資料写真も集まりきってないし(*´ω`)

日取りはいつにしましょうね、皆が来れそうなのって何曜日の何時頃だろう…聞いてみるね~
そしてクイズ大会もいいね~ミトしゃの部屋にアンサチェアが全部揃ったら開催してみますか(*´ω`)<ついでに(変な)問題もいっぱい考えておかないとね~♪)
 

(無題)

 投稿者:mito  投稿日:2007年10月 8日(月)01時53分12秒
  シルキー、そろそろトップ画像変えよう!
ということでまた何か集会的なことが出来たらな~と思ってる写真部です。

クイズ大会やるならグラリネアンサチェア何個でも用意しちゃうよ!

http://mitorie.blog.shinobi.jp/

 

レンタル掲示板
/24