teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:test  投稿日:2012年 3月28日(水)13時31分6秒
  test  
 

先日

 投稿者:ひろふみ  投稿日:2009年 8月28日(金)07時22分31秒
  たるみスーパーでNOちゃんのお父さんを見ましよ!!


たるみのオジサンはウチの子供達の空手の先生なので、たまにたるみスーパーには遊びに行きます。

ちなみに、たるみのジンギスカンは美味しいです!
 

くらすかい??

 投稿者:osugi  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時36分30秒
   NOちゃん先日はどうも。
 15日にウスイちゃんと札幌で会うので、クラス会の打ち合わせしてきます。幹事は東京在住の学級委員長にやらせましょう。
 

あけおめさんwww

 投稿者:NOちゃん  投稿日:2009年 2月25日(水)12時09分17秒
  みなさんこんにちわw

今年は元旦にジョウサイとウスイちゃんとタックンと三人で軽い新年会をしましたw

そろそろクラス会でもやりますかw
(幹事は東京在住の学級委員に任せるとしてw

ではではまた来ます~
 

クリスマスは

 投稿者:ひろふみ  投稿日:2008年12月20日(土)16時10分50秒
  出張先の幌延で過ごします(T_T)


と言うか、10月からほぼ幌延住民です…

正月はラグーンでゆっくり体を休めて、また幌延。
 

来年も…

 投稿者:きっこ  投稿日:2008年 9月16日(火)11時23分16秒
  初山別は多分行くとは思うよ~!
そういや、ヒロフミは大家族だよね………。
見つからないようにするわ(笑)

スクート頑張ってね~!
テレビ出演があったら教えてね~!
 

マジ!?

 投稿者:ひろふみ  投稿日:2008年 9月10日(水)10時15分54秒
  きっこ見つけたら肉喰わせてくれるんなら、一家総出で探すは目!

来年は肉持たずにキャンプに行くぞ!!

冬は、仕事はボチボチでスクートは忙しいよ~ウッシッシ

全国雪のある所は何処でも行くからねチョキ
 

了解!

 投稿者:きっこ  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時31分3秒
  来年は流れ星が見れるといいね~!

ひろふみとキャンプで会ったら肉ご馳走するわ~(笑)
肉をたいらげる前に見つけてね~♪

今年は紅葉が早いわよ~
あっという間に冬が来そうだわ。

ひろふみの季節だね~!
今年の冬は忙しいのかい?
 

(無題)

 投稿者:ひろふみ  投稿日:2008年 9月 3日(水)12時31分26秒
  今年のキャンプは曇りと雨だったから流れ星は見れなかったんだよ~汗

来年リベンジだ力こぶ

刺す虫はイヤだね汗

キャンプで会ったら美味しい肉喰わせてくれウッシッシ
 

流れ星

 投稿者:きっこ  投稿日:2008年 9月 1日(月)10時35分37秒
  すっごく綺麗だったよ~!
デカッ!ってのが1つだけ流れたのを見たわ~♪
今年のお盆もペルセウス流星群見えたはずよ~
ヒロフミの時は終わってたかな?

私は初山別のキャンプ場に行ってきたよ~。

こう見えてもアウトドア好きなんだわ(笑)

でもさ、一番の悩みは、虫さされなの…。
虫除けスプレーしても服の上だろうが靴下だろうが
お構いなく刺されるんだわ(怒)
この前なんてさ、顔3カ所も刺されてボッコリ腫らしたもん…。
この悩みが解決するともっと楽しめるんだけどさ。
無理だわね(笑)

自然は癒されるわ~♪
 

レンタル掲示板
/25