teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ムック  投稿日:2006年10月22日(日)18時19分24秒
  つかにゃごさんいい人だぁ笑
ハックのよさ分かる人に悪い人いないしw
黄昏の腕輪伝説も面白いっすよね(笑

深夜アニメって大抵絵がかわいかったりするんすけど
それを分かる人って少なくないっすか?

チャットかぁ。。。ナリ茶みたいで面白そうですねww

G.Uは絵とかかなりうまいので普通(?)の人でも手にとりやすいと思いますので
是非かって見てください!!

サイトのアドレスがハック繋がりだったんですか!?
ワオ!!(何
今度よく見てみます(笑)

>はるき
んだね。復興だね。ミスった。
あれ普通ならかなりそそられるから!!(お前だけだろ
ハックつうのは一番最初のやつみとかなきゃ物語分からんし・・・
アニメだと.hack//Roots見れよ
つか腕伝ってたしか司出てくるやつっしょ?
司かわいいz(
つか.hack//xxx買えば?
いや、アニメのがカイト(主人公)の黒さが分かるけど笑
 
 

ザ・ワールド!!!

 投稿者:にゃご  投稿日:2006年10月14日(土)17時53分17秒
  >ムックさん
自分も.hackシリーズは中々好きですよ
はるきが読んでたのは”黄昏の腕輪伝説”で
今から4年ほど前に1巻が発売されてたみたい
当時は 深夜アニメ=おもしろい ってな感覚だったので漫画も買って
The Worldの世界観を真似たチャットにもはまってました

今やってるシリーズといえばGUかなぁ?
知り合いもおもしろいといってるので機会があれば買ってみます

ちなみにこのサイトのアドレス(板、絵板、日記、茶は除く)

 "extenthack"

機能拡張:EXTENT と .hack//のhack を繋げたものです


>はるき
.hackはシリーズもので色々なのがあるから
あれ一冊読んだだけで興味なくしちゃ駄目だよ
因みに腕輪伝説はシリーズ中でも最高に異端色を発しているから
本当の.hackのおもしろさを知るには難しいと思う

リンクどうも
まぁその気になったら更新します
 

(無題)

 投稿者:はるき  投稿日:2006年10月14日(土)00時55分44秒
  >>ムック
復興?ww
ふっこうです((

にゃごの家にあって読んだけどそそられないw
BOYのが面白い!

相互リンク完了!!!
僕のサイトのリンク、隠しリンクは俺が面白いと思ったのしかおいてないから
是非とも改めて見てみましょう

http://www.geocities.jp/xxx11251991/

 

ムックつうか本h.nは妃歌です笑

 投稿者:ムック  投稿日:2006年10月13日(金)23時06分32秒
  「.hack//」をはるきに(+etc)ふっきょうしにきました笑
三爪痕が素敵すぎなんで漫画買ってみs(
嘘です。気にしないで下さい。

つかにゃごさんいつみても絵うまいっすねwww
塗り方とかもたげ(すごく)綺麗で素敵www
これからもサイトの更新頑張って下さいv
 

よろぉw

 投稿者:にゃご  投稿日:2006年10月 5日(木)18時02分52秒
  ムックさんこれからよろしくね
書き込みどうもです

はるきのサイトあとでリンクします
 

ムックでぇす。

 投稿者:ムック  投稿日:2006年10月 3日(火)22時57分15秒
  こんちはぁ。
始めましてムックです
はるきもい君から教えてもらった
つうかチャットで・・・うん・・・ね・・・
とりあえずムックだよーってことで。
これからよろしくっす。
それでは、失礼しますー。。。
 

(無題)

 投稿者:はるき  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時16分39秒
  俺のサイトリンクしようぜ!!!
べいべww

http://www.geocities.jp/xxx11251991/

 

(無題)

 投稿者:はるき  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時15分5秒
  まんこ+ちんこ=せっくす

よし 絵が上手くなったら
にゃごの好きなようにできる好きなタイプの
肉奴隷的なのを 書いてみるぜ!!!!!
 

あああああああ

 投稿者:フェスタ  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時50分58秒
  お前これでもくらえ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/3729/swf/kusomiso.swf  

停滞停滞

 投稿者:にゃご@管理w  投稿日:2006年 2月28日(火)20時13分43秒
  パンチさんなぁw
最近マジクソワロス級に素晴らしくて困ります
 

レンタル掲示板
/9