teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野球ポータルサイト開設のお知らせ

 投稿者:ロッカールームメール  投稿日:2010年 4月30日(金)19時02分7秒
  突然の書き込み失礼致します。
平成22年1月20日よりOPENした野球ポータルサイト
「ロッカールーム」

WEBスコアブックやチームスケジュール配信。BBSも含めて無償で利用できる
ポータルサイトです。

チーム運営のお手伝いを目的に現役野球選手たちの意見交換で作られた
サイトです。一度ご利用下さい!

失礼致しました。

http://www.locker-room.info/

 
 

おめでとうざいます!!

 投稿者:応援者  投稿日:2009年 8月17日(月)20時04分1秒
  サマーカップ! とてもいい試合でした。。後輩たちへも、「ひとつの目標」という、
いい贈り物ができたのではないでしょうか。

さあ。。新たなスタートです。これからも、「がんばれAABのみんな」応援してます。
 

初戦突破!!

 投稿者:応援者  投稿日:2009年 4月27日(月)18時17分52秒
  関東ボーイズリーグ大会の初戦突破おめでとうございます。
強豪チーム相手に、粘りあるプレーでした。。

さあ~次の試合も、しぶとく粘り強くがんばれAAB!!
 

次の試合がんばれ!!

 投稿者:応援者  投稿日:2009年 4月20日(月)21時05分0秒
  この前の公式戦は、残念だったけど。。

次の試合、ドンッとがんばれ!!
 

がんばれAAB!!

 投稿者:応援者  投稿日:2009年 1月22日(木)21時52分28秒
  2009年もはじまり、体験生も多く参加してると思います。
多くの人達が、見たり聞いたりしながら皆の活躍を見守ってますよ。。
さあっ~! 2009年!!

がんばれAAB!! 応援してます。。
 

大健闘!

 投稿者:野球084  投稿日:2008年11月11日(火)18時59分38秒
  ベスト8 おめでとう!しかし これからがオール朝霞ボーイズの本当のスタートだと思います。驕ることなく練習に励んでください。応援してるぞ~  

がんばれAAB!!

 投稿者:応援者  投稿日:2008年10月12日(日)22時11分16秒
  オール朝霞の皆さん、最近の公式戦や練習試合では
勝負事に対して、選手個々に手応えを感じていることと思います。
がんばれAAB!! 応援してます。。
 

東日本選抜大会

 投稿者:明治ブルガリアヨーグルト  投稿日:2008年 9月12日(金)00時02分27秒
  オッス!
練習頑張ってる?
俺らが果たせなかった公式戦1勝をお前らで勝ち取ってくれ!!
1勝してくれたら俺も引退したけど楽になれるよ・・・。
とにかく頑張れ!
練習量は半端ないと思うよ。
食らいついてけ!!
「練習は嘘をつかない」
3中生は聞きなれた言葉だな。
やればやるほど結果はついてくる。
今自分が何をやるべきなのか、自分に課せられたことは何なのかを考えて行動するんだ!
勉強も大切だけど、それは引退してからの方がいいぞ!
今は野球に没頭しろ!
楽しめ!苦しめ!笑え!泣け!
負けて泣くなら勝って泣け!
悔しいなら悔しいだけ努力してみろ!
そこからだ!!
自分の打順の仕事、守備での動きを考えるんだ。
いつも後ろ向きな奴!!
前向きに積極的になれ!!
前向きな奴!後ろ向きな奴を引っ張れ!
キャプテン、副キャプテン! みんなを引っ張れ!
努力しろ!!
長々と書いてしまったが、俺からは以上だ!
勝利を目指して頑張ってください!
影でいつも応援してるよ!!
 

今日の試合がんばれよ

 投稿者:???  投稿日:2008年 8月24日(日)02時58分55秒
  今日の試合絶対に勝ってください。
ボーイズのみんなに俺みたいな人間になるなよ!
俺は後悔してるからな
また、お前らと野球やりてーよ(>_<)
応援してるからな!
 

がんばれNCB!!

 投稿者:応援者  投稿日:2008年 8月19日(火)21時13分30秒
  新座中央の皆さん、3年生最終戦の上毛大会ベスト尽くして
くださいね。。
がんばれNCB!! 応援してます。。
 

新人戦写真

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)19時33分0秒
  一部アップしました。  

全吉川ボーイズさんHP

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 9月14日(金)10時10分54秒
  相互リンクしました。  

ホームページ開設のお知らせ&相互リンクのお願い

 投稿者:全吉川ボーイズ  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時52分9秒
  新座中央ボーイズ HP管理者 殿

初めまして。全吉川ボーイズのマネージャー兼WEB管理人をしております西片と申
します。いつもお世話になっております。

この度遅ればせながら、弊団のホームページを立ち上げました。URLはhttp://sports.geocities.jp/allyoshikawaboys/index.html
です。
つきましては、ぜひとも貴団ホームページとの相互リンクをお願い致します。

なお、既に弊団HPの”リンク先”には貴団HPを登録させていただきましたが、も
し差し支えございましたら、ホームページに貼り付けているメール送付先にご連絡
をいただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
 

練習試合

 投稿者:世田谷ボーイズ  投稿日:2007年 8月15日(水)17時05分13秒
  はじめまして、東京都西支部の世田谷ボーイズです。先週より新チームになりました。当方試合の出来るグランドがありません。練習試合に誘ってください。  

練習試合の写真

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 4月25日(水)09時52分55秒
  フォトギャラリーに一部アップしました。
またまた全員アップできていませんが、
ご了承ください。
 

春季大会の写真

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 4月17日(火)14時39分59秒
  一部アップしました。
途中応援に熱中していい場面は取り忘れ(_ _;)。
なかなか全員は撮れませんが、ご了承ください。
今回は特にネットの中に入れなくて・・・
 

フォトギャラリー

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 4月10日(火)09時45分39秒
  なかなかページの作成ができないので、暫定的にyahooのフォトアルバム昨日を使いました。できるだけ早くもっと見やすいものを作成しますが、しばらくはこれでm(_ _)m  

今後の試合予定

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 3月25日(日)14時28分11秒
  3/31はグッドウィルドームにて関東リーグの開会式(終日)です。
4/8は午前中、日高にて春季大会の開会式、午後鶴ヶ島ボーイズさんと練習試合。
4/15は同じく日高にて試合(第2試合です)。
4/22は入間ボーイズさんと練習試合の予定です。
後日スケジュール更新しますが、
取り急ぎ連絡します。
 

卒業おめでとう!

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 3月15日(木)15時09分27秒
  本日は中学校の卒業式でした。卒団生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
今日を人生の一つの区切りとして、新たな自分を目指して今後も頑張ってください。
そして高校合格おめでとう。みなさんが各高校で活躍されることをお祈りしています。
そして3人のご父兄のみなさん、ひとつ肩の荷が降りましたね。お疲れ様でした。
二つ目の荷物はきっともっと実りのある楽しいものでしょう。ちょっと経済的には重い時もあるかもしれませんが・・・(笑)
でも今は家族みんなで春を楽しんでくださいね。
いろいろお世話になりました。ありがとうございます。
 

初めまして!

 投稿者:千葉 柏市在住  投稿日:2007年 1月17日(水)09時31分15秒
  初めまして!
HPを見させて頂きこれからのチームだと思いました。
私の息子もボーイズリーグで頑張っています!
関東大会で会える事を楽しみにしています。
お互いに頑張っていきましょう!!
PS.代表の小川さん、お元気ですか?頑張って下さい!陰ながら応援しています(^.^)/~~~
 

レンタル掲示板
/2