teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この掲示板

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 3月11日(金)21時55分20秒
  完全に固まっちゃってますね>へ<
でも有効活用したいな~~~と思って、超超超久しぶりに書き込んでみた!!

近況報告しようぜぃ☆
 
 

また

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2009年 7月23日(木)22時13分31秒
  温泉温泉皆でホント行きたいねっチューリップ計画しよーかぁ↑↑

皆どんどん人妻だねっキラキラ
幸せになってね芽クローバー

>かずさ
  あたしは全然お嫁に行く予定  ないよーwいつでも遊ぼうね   っウッシッシ

>みゆき
  自然治癒力じゃ効かないとき  もあるよねっ´Д`弱くなってる  証拠かなっ!?
 

そだね~

 投稿者:さいとうみゆき  投稿日:2009年 7月23日(木)21時07分9秒
  定山渓楽しかったよね!良き思い出です。

風邪引きました。自然治癒力が効かず、釧路に来て初めて風邪で病院に行きました。
みんなも体調には気をつけてね!!
 

夏休み

 投稿者:かずさ  投稿日:2009年 7月23日(木)17時46分3秒
  久々に掲示板覗いてみた^o^
今日と明日は夏休みで部屋でだらだら晴れ

みんな次々とお嫁に行きうれしいやら寂しいやら、、、

みんなとまた温泉に行きたいわぁ↑
 

もう3年目かぁ

 投稿者:まりこ  投稿日:2009年 5月31日(日)08時23分14秒
  早いねー、もう3年も経つんだね・・・
そろそろ転勤とかあるのかな?

一人暮らしなのに実家を思い出すあのお家にはもう泊まれないんだねw
また遊びに行くわ☆
 

美幸だっスマイル

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2009年 5月14日(木)09時04分1秒
  久しぶりだねー↑
釧路のお家引っ越したんだねホームヒラメイタ!また遊びに行った時はぜひぜひ泊めてねっチューリップ
 

みんな元気ですか

 投稿者:さいとうみゆき  投稿日:2009年 5月10日(日)21時49分25秒
  私は元気です。イエイ☆
釧路生活も3年目に突入しました。
めっきり札幌のことはわからなくなってしまいました。

あ、私引っ越しました。
釧路市内→釧路市内ですけど。
万里子と友里子が遊びに来てくれたあの思い出の家は、現在空室です。
新しいおうちもまぁまぁ広いので遊びに来てください。
 

定山渓

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2008年10月 9日(木)08時50分29秒
  行こうと思ってたー^_^  

定山渓

 投稿者:さいとうみゆき  投稿日:2008年10月 8日(水)23時25分40秒
  みんな参加するの!?
みんなに会えるなら行きたいッ!
 

おぉ!!

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2008年 9月26日(金)21時52分4秒
  レアでしょー右上右上スゴイッ^_^  

レンタル掲示板
/27