teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:ヨハンナの母です  投稿日:2012年11月 6日(火)18時14分49秒
  娘が1歳半前後から主にプチ保育でお世話になっていました。少々お転婆な娘に疲れていたころ紹介してもらい、最初1ヶ月は熱を出して毎回迎えに行くようでしたが、一ヶ月過ぎてからは毎回娘も楽しみにしていました。私の心身の疲れも癒され、娘も満足いくほど遊べて本当にありがたかったです。子育てで心配ごとも親身に相談に乗ってもらい、助かりました。今は引っ越して通えませんが、ピクニックで撮ったビデオを時々見せてお弁当前の歌を聞かせると喜んでいます。これからも子供とママの笑顔をたくさん作ってください。  
 

本当に助かります!

 投稿者:遼太朗の母です  投稿日:2011年 6月 1日(水)22時49分54秒
  子供が四人いるので、お買い物や学校行事など小さい子供達を引き連れて大変な思いをしていましたが、みらいっこのおかげで本当に楽になりました。
仕事をしていなくても預かって頂けるし、お値段も良心的で、先生方もみな優しい方ばかりで安心です。
アットホームな雰囲気で、なにかと融通をきかせて頂けるのもありがたかったです。
遼はみらいっこを卒業して、元気に幼稚園に通っています。今度は末っ子がお世話になるので、宜しくお願いします!
 

心の拠り所です!

 投稿者:増山真由美  投稿日:2010年 6月15日(火)15時15分15秒
  みらいっ子の先生方、いつもお世話になっております。
増山航大の母です。

「週に1日ホッとする時間が持てたら良いのにな・・・」と考えていたところ、
先輩ママからこちらを紹介してもらい、1歳半になった4月からぷち保育に
通い始めました。

最初は子供と離れていることに慣れず、「良い子にしているかな?
お迎えに来て下さいと言われないかな?」と内心ヒヤヒヤしていましたが、
1ヶ月経った頃から自分の時間を楽しんで使えるようになりました。
ぷち保育の日はあっという間に過ぎてしまいますが、離れている時間が
あることで、また子供が「可愛い!」と思えることが嬉しいです。

ぷち保育に通うようになってからは、行動力がつき、表情も豊かに
なって、近所の方から「最近航大君変わったね!活発になったね!」と
声をかけていただきました。

保育園の先生方は航大の保育園での身体の調子や食事に関して
気を配って下さり、気づいた事を教えて下さるのでとても感謝しております。

これから息子には「魔の2歳」が訪れ、今からイヤイヤが始まって
私を困らせていますが、先生方のお力を借りたり、周りのお友達の影響を
受けながらスクスク育っていって欲しいな、と思う今日この頃です!
 

楽しい毎日をありがとうございます。

 投稿者:葵の母  投稿日:2010年 6月 9日(水)21時39分8秒
  お世話になっています。
葵の母です。

早いものでみらいっ子に通ってからもう半年になります。
はじめはメソメソしていましたが、今は毎回みらいっ子
から帰ってくると
「今日は○○ちゃんとあそんだんだ~」
「公園でみんなで探検したんだよ!!」
などなど、楽しい報告をしてくれます。
先日も素敵なお誕生日カードをもらって
とても喜んで帰って来ました。

自分より大きな子や小さな子との生活で
たくさんの事を経験でき、素敵な時間を
過ごさせていただいています。


これからも、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1