teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あちゃー、ごめんなさい..

 投稿者:kimlucky(管理人)  投稿日:2012年 9月13日(木)21時11分17秒
  通報
  oyome38様、情報ありがとうございます。

それとお返事が送れて申し訳ありません。サイトの管理人でありながら、
サイトの掲示板を一週間~10日に一度しか覗いてないとという体たらくをお許し下さい。
当方、BSは見れない環境なのですがそれ以前の問題です。

話は変わりまして先日、久々に銀座シネパトスに行って高倉健さんの特集上映
を見てきました。この秋に浅草が、来年の春には銀座シネパトスが閉館という
ことで古い映画を上映してくれる劇場がまた減ってしまいます。

流石に最近は映画館通いはそんなにできてないし(映画ばかり見てるわけにもいかない)
世間のシネフィルの方々のような知識も持ち合わせてはいませんが、言葉通りの意味で
「古き良き時代」の映画が年々見られなくなって行くことには寂しさを感じます。

と言いますが、最近のハリウッド映画も売れ線の日本映画も、穿った見方をし過ぎ
なのか、ある種の洗脳手段~プロパガンダにしか見えなかったりして困ってます。
なんだか映画が嫌いになりそうで怖いです(笑)。
信用できるのは60~70年代(80年代も一部含めて)のTVドラマと映画だけですね。

当サイトの運用も考え直さねばと、思いつつ新たにCGとかやり直そうとしてるところです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/118 《前のページ | 次のページ》
/118