teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春ランさん*

 投稿者:kikoriメール  投稿日:2006年 9月12日(火)20時02分51秒
  こんにちは!
この掲示板 誰も見てないと思ってたら あら!です!!
遅くなってごめんなさい。

春ランさん、
お久しぶりですね~ずっとみてくださってたんですね。。
光栄です!

きゅるるからそう数年経ちましたね。猫ちゃんも子猫のときよりずいぶん落ち着いたんでは?
ほんと子猫のときはたいへんですもんね 私たちも傷だらけになってました。

法然院は 私の大のお気に入りで、思い出の所です。
けっこう行くところが偏ってるんですが、私なりの好きな京都も
紹介していきますね*

これからもよろしくお願いします!
 
 

こんにちは

 投稿者:春ラン  投稿日:2006年 9月10日(日)20時21分59秒
  掲示板ができたのですね。
覚えていらっしゃらないと思いますがきゅるるの頃に猫を飼い始めた、と書かせて頂きました。(猫も2歳になりました)
きこりさんのなんとも、ほっこりする文体に引かれ引っ越されてもずっと読ませて頂いていました。
それと京都の写真も楽しく拝見していました。昨年から京都デビューしてしまい、何度も行くようになり今年は初めて1人旅で祇園をウロチョロしました。
きこりさんが紹介される京都の隠れた名所を参考にしたりしています。昨年、きこりさんの写真を見てぜひ行きたくなり法然院に行った時(きこりさんもここに立っていたのだな)と、ちょっと感慨深かったです。これからもほっこりとしたきこりワールドを楽しみにしています。
 

はじめに

 投稿者:kikoriメール  投稿日:2006年 8月24日(木)12時11分32秒
  なにかあればどうぞ。

メールは↑にどうぞ♪
 

レンタル掲示板
/1