teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【案内】柏軟式野球リーグ 2011年秋季大会募集

 投稿者:柏軟式野球リーグ山口メール  投稿日:2011年 6月23日(木)23時26分20秒
  【案内】柏軟式野球リーグ 2011年秋季大会募集

はじめまして柏軟式野球リーグ山口です。
柏軟式野球リーグ秋季大会案内です。

秋季リーグ戦の募集を開始しました。
興味があれば下記ホームページを参照ください。


案内の重複や情報が不用でしたら大変恐縮ですが、その旨
お知らせください。


◆当リーグの特典
・審判、グランドは本部手配
・チームの都合に合わせて日程が組めます。
・面倒な成績管理もWebで一括集計
・オープン戦、グランド空き情報も案内いたします。


よろしくお願いします。
 
 

■野球合宿週末プラン 最速情報!■

 投稿者:㈱エクセルトラベルメール  投稿日:2010年10月26日(火)14時15分57秒
  突然の書き込み失礼致します。
野球合宿を専門に取り扱っている「エクセルトラベル」と申します。
所属野球チームで合宿・キャンプをお考えの方に朗報です!

★★宿泊代 1泊3食付き¥6,300 ~ 受付中!★★
★★11/3迄にHPからお問い合わせ頂いた方、夕食時 ビール、サービス!★★

【地域】 【施設】 【ポイント】
群馬県水上町 両翼90m中堅115m 標高800m涼しい環境!温泉も!
栃木県南那須 両翼90m中堅115m 球場まで車でたったの5分!
茨城県奥久慈 両翼90m中堅115m 宴会持込可、日頃の疲れをリフレッシュ!
千葉県市原市 両翼90m中堅115m 安心!雨天時練習施設完備。

上記、野球場はほんの一部になります。
週末プランだけでなく、ご希望のご日程でプランを組むことが可能です。
チームの親睦を深める旅行プランも御座いますのでご相談下さい。

ご相談・お見積り無料です。お気軽にお問合せ下さい!

株式会社エクセルトラベル
埼玉県川口市栄町2-11-8
TEL:048-259-1991
ホームページ「合宿ガイド」にて掲載中!
 

ライブカメラにJAZZ

 投稿者:@長野市  投稿日:2010年 8月30日(月)21時46分39秒
  長野市のライブカメラ youtube動画は全てJAZZ 信州の哀愁とトランペットがよく似合う
http://nagano-city.com/
 

一回戦

 投稿者:Jr  投稿日:2009年 8月23日(日)19時33分3秒
  かつ

http:// http://blogs.yahoo.co.jp/masami2daicyuu/3567087.html

 

嬉しいす

 投稿者:no18  投稿日:2007年 4月 3日(火)02時00分34秒
  只今、勝利を噛みしめています。相手にとって嫌らしい感じで試合はこびできたんじゃないでしょうか。期待されなくても、打てないことが判明してしまいました。これで次はまぐれ当たりします!  

祝公式戦勝利!

 投稿者:NO24  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時38分28秒
  新加入NO24です。
皆様お疲れさまでした。祝公式戦勝利ですね!
私といえば、右ひざの皿にぶつけられた死球のせいで
今日の外回りがきついきつい。
次回はもうちょい落ち着きが出ると思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 

公式戦初勝利!

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時38分7秒
  やりました。
次の試合に勝てばBリーグに上がれます。
次も絶対に勝ちましょう!!!
 

いつ始動?笑

 投稿者:Jr  投稿日:2007年 2月15日(木)23時21分2秒
  ・・・ゴルフも良いけどそろそろ春です。野球しましょう!笑

http:// http://blogs.yahoo.co.jp/masami2daicyuu/3567087.html

 

久しぶりで

 投稿者:NO21  投稿日:2006年 4月16日(日)22時31分33秒
  本当におつかれさまでした。
個人的には実践から6ヶ月ほど遠ざかっていたので不安でした。
あと一歩でしたね、でもナイスゲームだったと思います。
秋には公式戦1勝目指して頑張りましょう。
 

おつかれでした

 投稿者:No.22  投稿日:2006年 4月16日(日)22時06分40秒
  公式戦はいい試合でしたけど残念でした。
自分も含めて、スイングがどうも野球とは違うスポーツになっていたような・・・(^_^;)

それはそれとしても、基礎練習も大切ですね。
機会を見つけてやってみましょ。
 

春季大会

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2006年 4月16日(日)18時26分20秒
  頑張りましたが負けてしまいました。秋に向けてopen戦等で鍛えましょう。  

3月の予定

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2006年 1月13日(金)20時56分31秒
  3/11(土)13時から湖北台Gで練習。
3/25(土)13時から湖北台Gで練習。
4月は公式戦があります。みなさん、自主トレしてますか?私はせっせと打ち込みしてますよぉ~。
 

謹賀新年

 投稿者:背番号14メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)21時33分11秒
  今年もよろしくお願いいたします
昨年後半は少年野球が忙しく全然出られませんでしたがやりくりをして練習しお付き合いをしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします
 

謹賀新年

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2006年 1月 2日(月)19時47分8秒
  今年もよろしくお願いします。Bリーグを目指して頑張りましょう!  

(無題)

 投稿者:NO.16  投稿日:2006年 1月 1日(日)08時50分6秒
  明けましておめでとう御座います。
今年は少しでも足を引っ張らないようにし、少しでもチームに貢献できるように
したいと思っています。
本年も宜しくお願いします。
 

ご苦労さまでした

 投稿者:No.5  投稿日:2005年11月28日(月)23時20分2秒
  最終戦、出席できなくて残念です。皆さん来年もよろしくお願いします。  

終わり良ければ全てよし!

 投稿者:NO.15  投稿日:2005年11月27日(日)17時35分23秒
  最終戦、劇的なサヨナラ勝ち!しかも、キャプテンのサヨナラヒットで。
いい終わり方ができて良かったです。
個人的には、最近ヒットが打てなくて落ち込み気味・・。体と視力の衰えでしょうかねえ~
来シーズンも頑張りましょう。
 

私も・・・

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2005年11月26日(土)22時40分27秒
  ナイター練習行って来ました。F師匠のアドバイスでアイアンが良くなりました。ドライバーは絶好調!次のラウンドが楽しみです。  

お疲れさまでした

 投稿者:#29  投稿日:2005年11月26日(土)18時59分42秒
  紅林です。来年もよろしくお願いします。
今日は、得意の死球を2つ程いただきましたが、1つ目でちょっとあばらが。。。
骨に異常があるかどうか、これから練習場でチェックしてみます。
 

最終戦を勝利!

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2005年11月26日(土)17時18分57秒
  皆様、お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。  

Jazzコンペ

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2005年11月13日(日)17時06分11秒
  昨日はお疲れ様でした。不本意ながら結果をアップしたので見て下さい。感想等は関係者専用掲示板にお願いします。私はスッカリ元気です。  

(無題)

 投稿者:NO.15  投稿日:2005年10月29日(土)00時36分23秒
  先週は雨の中、勝てて良かったですね。敬老の精神で、若者が負けてくれた?
さて、今週からは野球の事はすっかり忘れて、ゴルフに集中しましょう!
組み合わせはOKです。NO.1さんの管理、引き受けました。
あしたは耳栓買いにいきます(^^)
 

コンペの件

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2005年10月23日(日)13時22分46秒
  組み合わせ等の詳細を関係者専用ページにアップしました。ご確認ください。注目された№1さんですが大人の№15さんの管理下となりました。№15さん、よろしくお願いします。  

おつかれでした

 投稿者:NO.22  投稿日:2005年10月22日(土)22時57分7秒
  今日は皆さん雨の中、お疲れ様でした。
新人の紅林さんは、いきなり3安打と好走塁を見せていただき、チーム力が一気にアップしたみたいです。
大平さんの新魔球もかなり効果的でしたね。面白いように相手の強打者がひっかかってました。
おかげで伊藤さんのタマがえらく速く見えました(^o^)/
私は今日で今シーズンの野球は終了になってしまいますが、また来シーズンよろしくお願いします。

>先週の土日に300球×2

やっぱりゴルフは野球に役立つことが証明されましたね!
オフはしっかりゴルフしましょう(^^♪
 

はじめまして

 投稿者:#29  投稿日:2005年10月22日(土)21時28分55秒
  新加入のくればやしです。背番号29いただきました。
来週のゴルフ初ラウンドに向けて、先週の土日に300球×2を打ったのですが、思いがけず今日成果が出ました。。
野球人生の中で、今日ほど打ったのは初めてですが、まぐれで終わらないように頑張ります。よろしくお願いします。
 

サヨナラ勝ち!

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2005年10月22日(土)21時00分47秒
  前回サヨナラ負けした天狗さんにサヨナラ勝ちできました。新戦力の№29さんも大当たり。今後も期待してます。№1さん、北千住から駆けつけたかいがあったね。

http://members3.jcom.home.ne.jp/jazz2005/

 

Jazzコンペ

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2005年10月16日(日)21時34分8秒
  第二回出走表を関係者専用ページにアップしてあります。チーピンリース様、ありがとうございました。  

感謝

 投稿者:NO.5  投稿日:2005年10月 1日(土)20時42分35秒
  本日は、スッケットの皆さんのおかげで勝つことができました。有難うございました。  

気が付けば初勝利。

 投稿者:Jazz№10  投稿日:2005年10月 1日(土)17時40分13秒
  4回途中、三宅jrをリリーフしたら、タナボタの1勝目が転がり込んで来ました。決して計算ずくではありません。
ps.ヘルプで来てくれた皆様、ありがとうございました。
 

ありがとさん

 投稿者:KE中川  投稿日:2005年 9月22日(木)21時14分14秒
  10番さんに、まさみ応援ありがとう。まさみ達の労金出場から千葉日報、労金と5期連続県大会出場を決める事ができ、ほっとしました。中学も試合近いのかなベスト尽くしがんばれ・まーくん。ジャズのみなさん少しだけ秋季大会覗かせてもらいましたが、真剣ですね。もっとスマイルでね、みなさん怪我だけはしないで下さい特に8番さんお会いできませんでしたが、どこかでお会いするまでポアトリン。  

レンタル掲示板
/5