teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばれYO

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月29日(金)01時29分43秒
  いよいよですね
私のブログに動画を公開してます(友人限定)
見たい方は連絡よろしく!
 
 

私も迷子

 投稿者:メグメグ  投稿日:2008年 8月28日(木)21時42分49秒
  私も迷子になってました(^^ゞ
発表会、いよいよ日曜日ですね。
先日のリハーサルで、やっぱり歌詞を覚えてないことを
再確認できたので、現在必死で同じ曲をリピートしまくって
覚えてますっ・・・
ほんとに覚えが悪いわっ(@_@)
がんばりましょうねっ!
 

よかったですね

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)21時56分21秒
  楽しい時間を過ごせてよかったですね。
リハの写真とかプリンの写真を私のブログに掲載しようと思ってます。
友達限定という制限もかけれますんでね。
後ほど、招待メールを送信します。

他のメンバーの方も宜しければアドレスを送信してもらえれば招待させていただきます。
HPに貼ればいいんでしょうけど、不特定多数の方も見てますので・・・・。
ご理解下さい。
 

楽しかったリハ

 投稿者:メゾまみ  投稿日:2008年 8月25日(月)22時13分54秒
  リハーサル初めて参加させていただきました。リハの後の方が時間も長く、楽しかったです。あんなに楽しいものだったなんて知りませんでした。もっと早く参加すればよかった~。来週の本番、ぐんとやる気になりました。早く夏風邪を治しますので!

管理人さん、遠いところまで送っていただきありがとうございました。

それから管理人夫人さま、あの一声、ありがとうございました。おかげで家族によいお土産があたりました。おいしかったです。

管理人さん、耳が開けて音がよく聞こえるようになったってすごいです。うらやましい~。
 

新年おめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 4日(金)22時21分58秒
  久しぶりの投稿です。
何かと忙しく、すっかりお留守になってますね。m(__)m
迷惑な投稿も多いですが、可能な限り目を光らせたいと思います。

皆さんも気が向いたら投稿して下さい。

では、今年もよろしくお願いします。
 

久しぶり!迷子でした~

 投稿者:メゾまみ  投稿日:2007年11月27日(火)21時45分33秒
  このサイトへアクセスをどうやったらいいか、一度パソコン初期化したのでずっと気になってはいたけど、やっとたどり着けた!今回の危機もクリアできたらまた皆さんの絆もより強まるとよい方向に考えております。管理人さんが長期欠席っていつまでですか?  

シニアって・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 8日(日)07時42分15秒
  メグメグさん。
いい感じで歌えて良かったですね。周りの人たちに喜んでもらえるのは、もちろんなんですけど、まずは自分達が満足してないといけないような感じですね。自画自賛でいいと思います。そこからスタートです。

ホタル
もう、何年も連続で家族と行ってまして、子供も大きくなってついてこないですし、嫁も飽きてきたと申しております。まあ~仕方ないです。
目的はホタルの写真撮影ですから。近日中には掲載したいですね。真っ暗な中での写真撮影は難しいですよw
場所は、毎年兵庫県の北部だったんですが、2年前の大雨で激減したとの情報から、今回は滋賀県へ行きました。詳しくはHP上で報告します。

ところで
シニアって・・・・
まだ、早くない?
 

歌ってきました♪

 投稿者:メグメグ  投稿日:2007年 7月 6日(金)16時41分2秒
  今日はラスタホールで歌ってきました。
シニアクラブ?名前がなんだったかな?
6人でこじんまり♪いい感じでした。
いつも自画自賛・・・

管理人さん
一人でホタルって・・・
写真楽しみにしてます。
どこまで見にいったんですか?
 

ひさびさです

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月17日(日)05時19分10秒
  最近、なにかと忙しくHPの更新もサボってます。ネタは沢山あるのですが・・・・。
今度は夏の発表会に向けての練習です。
前回のレッスンで感じたのは、みんなレベルが上がってるな~って思いました。
一度でも練習を重ねて発表会で歌った歌に関しては自信?がついて来てるんでしょうね。
先生からも少しではありますが、お褒めの言葉も頂戴しましたし、今後の活動が楽しみです。
先日、ホタルを見に行きました。(一人で)
写真うまく撮影出来ていると良いんですが・・・・。
うまくいっていれば、近日中に公開します。
 

ふれあい交流のその後

 投稿者:メグメグ  投稿日:2007年 5月 7日(月)18時56分28秒
  管理人さんは参加できなくて残念でしたが、ふれあい交流はいい感じだったと自画自賛なんですが、その後はどなたからも連絡ないのですか?あんな人数で歌えたら気持ちいいのにね♪懇親会ではNさんビールご馳走様でした(^0^)/~  

レンタル掲示板
/9