teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめましてでしょうか?

 投稿者:花夢  投稿日:2007年 9月15日(土)13時49分50秒
  ありがとうございます。
また、たまには遊びに来てください。
 
 

(無題)

 投稿者:t_ao  投稿日:2007年 9月15日(土)03時44分51秒
  こんばんわ~
いいですね、こういう場所も。
では、またーっ!!
 

見つかりました(@_@)

 投稿者:花夢  投稿日:2006年 7月 5日(水)21時32分3秒
  わわわわわ!び、びっくりしましたぁ!
やすまるさん、こんな辺鄙な(笑)ところまで・・・わざわざありがとうございます!
こちらこそ、お邪魔いたしました。
勝手に乱入してしまいましたが、やすまるさんの作品からいろいろ想像し、楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
 

見つけました(^^)

 投稿者:やすまる  投稿日:2006年 7月 5日(水)19時34分54秒
  こんにちは、花夢さん。
先日は、お茶会乱入ありがとうございました。
とてもうれしかったです。

こちらに書き込んでも、お気付きにならないかもしれないなあと思いながらも書いちゃいます。
いつか読んでいただければうれしいです。
 

ありがとうございます。

 投稿者:花夢  投稿日:2005年 8月 2日(火)00時52分21秒
  そらさん、お久しぶりです。
私も、こちらのほうに久々にたどりつきました・・・;
ありがとうございます。

私は、夏ばてではないのですが、どうもこのごろめっきり食欲が減り、体重も減りました。
状態としては、いたって元気なのですが・・・なんだろうこれは。

夏しかできないお洒落・・・・
私は先日、夕立のせいで浴衣を着そびれましたよ・・・。
あれ?おうち、改装中ですか?
改装したらお呼ばれされちゃおうかしら♪(笑)

せっかく着て頂いたのに、ホームページが風化してきているので、最新情報。
最近、短歌自体を書いていないのですが、
星屑ぽえめるさんの折りたたみ画廊に参加してみようかな・・・と思っています。
よろしく。
 

葉月ですね。

 投稿者:そら  投稿日:2005年 8月 1日(月)12時47分8秒
  散歩をしていて久々に辿り着きました。
ここのご主人は如何お過ごしでしょうか。

私のまわりは夏ばて症候群とそうでもない症候群との
真っ二つにわかれています。
私はありがたいことに今のところ後者です。

葉月に入り、夏にしか出来ないお洒落を楽しみたい今日この頃。
去年の夏に着た服も引っ張り出したい今日この頃。
しかし、家が一部改築中でとても無理な今日この頃。
 

Akinosora

 投稿者:花夢  投稿日:2005年 5月21日(土)09時00分33秒
  マメな書き込み、ありがとう(^-^;
掲示板が消えてしまわずに、助かります。(汗

お知らせありがとうございました!
冒険。いいですねー。
私、あなたの文語調の作品、好きです。
あの独特のリズムは作ろうと思ってもなかなか作れないと思う。

5月は「5月病」があるくらいですから、
気候は悪くないけれども、体にとってはしんどい季節なのかもしれません。
そういう時もあります。あまり気負わずやりましょう~。
 

冒険

 投稿者:そら  投稿日:2005年 5月19日(木)20時12分49秒
  Akinosoraは冒険です。
自分の中ですら選んでもいないような詩を載せるのですからね。
まぁ、見て頂いて支障のない方のみにお知らせしたので
これからも安心して書けるかな、とは思っています。
時々は感想下さい。励みにしたいので。

今日、また気分が優れずにダウンしました。
こんな病弱キャラではなかったはずなのに
ここのところの私の身体はどうにもおかしいのです。
 

短い髪のあなたへ

 投稿者:花夢  投稿日:2005年 5月 5日(木)19時55分52秒
  こんにちは。そらさん、書き込みありがとう。
だいぶ暑くなってきましたよね。日差しも強くなって来たし。
五月晴れの日なんかは、仕事するのがもったいないなぁと思います。
でも、まだ梅雨があるね。
私といえば、流行のターコイズブルーのカーティガンを買ってしまいました。(笑)

スカート類が全滅になるほどの短い髪!?どきどきします。
伸びてしまう前に、証拠写真かなにか送ってね。
 

立夏

 投稿者:そら  投稿日:2005年 5月 5日(木)01時13分9秒
  今日、暦の上では夏なのだそうです。
だから、というこじつけがましい理由で
値引きされ売れ残っていたサマージャケットを買いました。
短い髪に合うか、ちょっとどきどきしています(笑)
(今までのスカート類が全滅で悲惨です)
あ、でもね。鏡を見ると伸びるのも早いようで
ついこの間までもっと短いと思っていたのに…なんて
一人びっくりしてみたり。
 

レンタル掲示板
/2