teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


世の金持ちや 権力者ではなく 神に必要とされる人になりなさい

 投稿者:神の子  投稿日:2009年 5月31日(日)10時20分42秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  よく聞きなさい。富んでいる人が天国に入るのは、難しいものだ。富んでいる人が神の国に入
るよりは、らくだが針の穴を通る方が、まだ優しいのである。

あなたも知っているように、異邦人の間では、支配者と見なされている人が民を支配し、偉い
人が権力を振るっている。あなたの中で偉くなりたい人は、皆に仕える人になり、頭になりた
い人は、すべての人の僕になりなさい。人の子も仕えられるためではなく、仕えるため自分の
命を献げに来たのである。だれでも自分を高くする人は低くされ、自分を低くする人は高くさ
れるのである。

だれも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、一方と親しん
で他方をうとんじるからである。あなたは、神と富の両方に仕えることはできない。

まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、あなたに必要なこれらのものは、すべて添
えて与えられるのだ。だから、明日のことを思いわずらうな、思いわずらう必要は無いのである。
 
 

” 天使のメッセージ ”

 投稿者:messenger  投稿日:2009年 5月20日(水)12時42分29秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  未明、夢枕に一位の天使が出現し、2000年前にキリストが預言された、

キリストの再臨が「聖霊降臨」を通して実現することを伝えられました。

これから、霊的覚醒を通過した人から、天に引き上げられるそうです。

心身の罪・穢れを祓い清めて、主の再臨を楽しみにお待ち下さいとのことでした。

まもなく、キリストの預言された「聖霊降臨」が始まるそうです。この日から、

七人の天使たちによって、世界の清め「浄化の日」が始まるのだそうです。

五旬節 ペンテコステ 聖霊降臨日 です。

http://homepage3.nifty.com/st_peter/cln/index6.html
 

祈りましょう。

 投稿者:マリア  投稿日:2008年 5月25日(日)11時13分16秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  祈りましょう。聖母マリアさまは、わたしたちの
祈りを天にとりなしてくださいます。

【聖母マリアへの祈り】

恵みあふれる聖マリア、

主はあなたとともにおられます。

主はあなたを選び、祝福し、

あなたの子イエスも祝福されました。

神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、

今も、死を迎える時も祈ってください。

アーメン。
 

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示

 投稿者:女神  投稿日:2008年 2月 6日(水)08時32分30秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  『立て分けについて』 2008年02月05日神示

神様はこれまで、様々な手段で地球の危機を人に伝えようとされてきました。人の魂、心が穢れ、地球を汚し宇宙全体の運行にまで影響を与えるような深刻な事態になっているからです。立て替え立て直しは、本質的には宇宙の自浄作用です。地球を健康な状態に戻すため、不必要な物は全て淘汰されていきます。目を背けていても生きていら
れる時代はもう終わりを迎えようとしています。

神様のことや、このような情報が信じられないとしても、地球の状態が限界に近いことは皆様も感じていらっしゃるのではないでしょうか。人間の体が毒素を排出しようとするのと同じで、宇宙の自浄作用である立て替え立て直しは避けることができません。この世界に残される魂には既に印が入っていて決まっているそうです。しかし、まだ神様は待ってくださっています。気付き、心を改めようとする魂には必ず救いがありま。神界では既に準備は整っているそうです。後は時

が来るまで一つでも多くの魂の気付きを待ち続けていると言う状態ですが、その時も近いようです。2月3日節分に桜島が小規模ながら噴火をしました。 変革の年である2008年の幕開けです。どうか、日々魂を磨き、心を磨きお過ごし下さい。
 

天警

 投稿者:YES  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時50分48秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  ジュセリーノが警告した 悔い改めの最終期限 2007年12月31日は過ぎた!
2008年より 終わりの始まりである。

2月15~28日の間に川崎でM6.3の地震が起こる

4月または5月14日に千葉でM6.7の地震が起こる

8月6日に東京でM6.5の地震が起こる

9月13日東海地方でM8.6の地震が起こる 大勢の命が奪われます

* ジュセリーノ未来予知ノートより抜粋 * ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3485751/s/
 

祈り

 投稿者:prayer  投稿日:2008年 1月26日(土)09時09分31秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  水曜夜の祈り会 -Wednesday night prayer meeting-

今、祈ってほしいことがありますか?水曜夜の祈り会チームは、救い主イエスキリストからあなたに解決が与えられるよう 共に祈りを捧げます。

http://blogs.dion.ne.jp/shofar/archives/6733068.html
 

レス

 投稿者:フォーチュン  投稿日:2008年 1月25日(金)13時52分37秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  111番教皇 ベネディクト16世 オリーブの栄光
ヨハネの黙示録によれば(第11章)オリーブの木はエルサレムのこと彼はドイツ生まれのユダヤ人である 栄光は神の前の燭台を示す 彼の活躍は1260日と定められている。(2005年4月18日に即位した)

112番教皇 ローマ人ペテロ
バチカンの廃止を意味し、聖書によればペテロはイエスキリストを裏切った男として有名。

http://lonehog.gooside.com/YOGEN2.htm

黙示録11章
そしてわたしは、わたしのふたりの証人に、荒布を着て、千二百六十日のあいだ預言をすることを許そう」彼らは、全地の主のみまえに立っている 二本のオリーブの木、また、二つの燭台である。もし彼らに害を加えようとする者があれば、彼らの口から火が出て、その敵を滅ぼすであろう。

宇宙の友人たちはハラハラしながら地球を見守っている 地球にも随分友達が増えてきた 宇宙と交流を始める為に皆精一杯頑張っている しかし、地球がアセンションするまで残り時間は少ない 間に合うのだろうか?

金融は崩壊させなければならない 新しい時代に今の金融制度はいらない 新しい金融制度は皆が幸せになる制度でなければいけない。

アメリカの大統領選挙は創られている ユダヤの血統ヒラリーを当選させる為に 本当にアメリカの行末を考えている人を排除している ヒラリーが大統領になれば、必ずイラン攻撃を行う そして、第三次世界大戦が始まる。

昔、占い師ジーンデクソンは「アメリカに女の大統領が生まれると戦争が起こる」と、予言している。

宇宙の人達は何とか戦争を行わず新しい次元へ上昇させたいと考えているのです。
 

ジュセリーノ預言について語るスレ

 投稿者:ジュセリーナ  投稿日:2008年 1月22日(火)17時10分12秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  現代のノストラダムス ブラジルの預言者ジュセリーノ・ダ・ルースの預言について語りましょう。

さてと彼の預言では 2008年9月13日 アジアのある国で ←日本だろ 100万人規模の被害者を出す地震と津波が発生するそうす。
 

日月神示

 投稿者:艮の金神 国常立尊  投稿日:2008年 1月20日(日)11時04分5秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  自由の騎士さん また会いましたな。

”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

「子の歳」2008年を真ん中にして前後十年が正念場。2013年まで 世界の大立替えが起こる前に 日本の大立替えが必ず起る。日本は世界のヘソの国であり 世界を凝縮したカタの国だからだ。したがって それが人為的なものとして表れるにしろ 自然現象として発生するにしろ「大峠越え」は 日本から開始される。どのくらいの数の人間が救われるのか神示には「何もかも三分の一になる」と示されている 大変動を乗り越えて残される身魂の数が三分の一であることを表わしている。

”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

天変地異は、決して神の怒りではない。それは「新しい世界に生まれ変わるための産みの苦しみ」である。「世界のカルマ」の清算は経済の大恐慌や大天変地異となる。その覚悟は必要。今日は 獣類(けもの)の世 強いもの勝ちの、悪魔ばかりの世であるぞよ。用意をなされよ。とどめに艮(うしとら)の金神が現れて、世の立替えを致すぞよ。

”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

http://page.freett.com/slicer93/0-n-space-3497.html
 

自由共和国

 投稿者:自由騎士団  投稿日:2008年 1月 8日(火)16時48分5秒 KHP059140054046.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  キリスト者は、最前線の労苦だろうと祈りに専念する立場になろうと、その「資格」を奪い取れる者はいません。
永遠に「天国人」なのです。
国籍は天にあります。
我らは選ばれた志願兵。
神の家族。
神の子とされた「養子」。
この世では旅人。
ひとりひとりが「神の国」
しかり。

http://jbbs.livedoor.jp/study/3876/

 

啓示

 投稿者:マリア  投稿日:2007年11月30日(金)09時13分40秒 softbank221060070148.bbtec.net
返信・引用
  終末の前兆時代は完了しました まもなく わたしたちは

世の終わりとキリストの降臨を見上げるでしょう。
 

キリストの再臨?

 投稿者:ma-na  投稿日:2007年11月10日(土)22時19分15秒 i121-119-97-160.s05.a003.ap.plala.or.jp
返信・引用
  偶然目の前に一瞬現れた雲です。
決して画像加工して作った物ではありません。
  http://www5.plala.or.jp/Parousia
 

神の心霊写真を視て知って

 投稿者:F シルバーバーチの霊媒メール  投稿日:2007年 3月16日(金)10時38分22秒 98.8.183.58.megaegg.ne.jp
返信・引用
  恐怖マン4心霊写真の中にある写真何点かについてです。
http://heli.boy.jp/02ufo4/2007/01/post_346.html
木の老人 額に顔 森の魔女 細長い光 青い女は、キリスト教の信者様にご覧になって欲しいのです。
私の背後霊2霊様も 老人 見つめるでおわします。前任者バーバネル氏の背後霊殿のお姿も見つけました。
世界的に見ても有名な心霊写真にのみ上記のお方は居られます。必ず皆さまに知ってほしい写真のお方なのでお知らせいたしました。
私よりも皆さまに知ってほしかったものですから、お邪魔いたしました、パート霊能業に付くべく修行中の心霊写真鑑定の途中の出来事であり長くお待たせしたままのお方のようでもありました。 後、お願いいたします。霊医の霊媒でもあるものより                かしこ
 

お元気ですか?

 投稿者:グラ  投稿日:2006年 8月20日(日)11時00分45秒 softbank220019249022.bbtec.net
返信・引用
  おひさしぶりです^^
8月から仕事を辞めて、専業主婦兼アフィリエイターとして頑張っています^^

つらいことなどあったら、御言葉によって励ましあいましょう^^
今日は、聖書を読んでいて、すごすぎてびっくりした箇所を分かち合えたらと思って書きます^^。

『1 ヘブル 1:3 御子は神の栄光の輝き、また神の本質の完全な現われであり、その力あるみことばによって万物を保っておられます。また、罪のきよめを成し遂げて、すぐれて高い所の大能者の右の座に着かれました。』

万物を作られ、愛であるイエス様が、万物を保っておられるのなら、神様の子供として愛されている私たちクリスチャンには何も恐れることは無いですよね^^
イエス様は、病気のことも、「これは神の栄光が現れるためです」っておっしゃいました。
私たち人間の思いでは、どうして?と悩んでしまうことも、神様がすばらしい計画を用意しておられるということが、後になってわかってくると思います。
実際、先日天に召された兄弟が、本当に神様の栄光を現しながら闘病生活を全うされました。
神様と、私たちに与えられた聖書の御言葉が、本当に真実であり、力があることを実生活を持って証された生涯でした。

「1 ピリピ 4:6 何も思い煩わないで、あらゆるばあいに、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。
2 ピリピ 4:7 そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。 」
これは、神様の約束であり、真実です。
御言葉には力があります。
御言葉にしっかり立って生活することをおすすめします^^

http://yaplog.jp/gratias/

 
    (奈良NARA) お久しぶりです
お言葉を感謝致します
是非一度お会いしてお話を聴かせて頂きたいです
 

おはようございます

 投稿者:ディア  投稿日:2006年 6月17日(土)07時02分14秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  このところ、私も体調不良&人間関係の悩みで、つらい日々です・・・。でも、祈りの心を持ってなんとか立っているって感じです。
奈良さん、ご体調がよくないのですね・・・。心配しています。

http://hp.tcup.jp/diahome/

 
    (奈良NARA) ご心配頂きまして感謝です
ディアsanこそお大事にして下さい
私は病気じゃないと思うので大丈夫です
(*^-^*)
 

うーん

 投稿者:ディア  投稿日:2006年 6月10日(土)23時00分15秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  こちらの掲示板は、ディアのオンステージになってますなあ・・・すんませんm(__)m。

奈良さんごぶさたです、お元気ですか? ブログへのコメントありがとうございました。たぶん今は、奈良さんは本当に、心身ともに疲れやすい状態ですよね。今日は奈良さんのことも、お祈りに覚えますね・・・。

http://hp.tcup.jp/diahome/

 
    (奈良NARA) 最近、私がPC立ち上げてるか不明ってのもあって
直メールばかりなんです~~~殆どが
だから、ブログのコメント類も減ってるし、、、、
記事は携帯からUPしてるので
積り積もってきてますが、、、、
 

奈良サン♪

 投稿者:ディア  投稿日:2006年 6月 4日(日)17時33分58秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  ご心配かけてすみませんでした。なんとか今日は教会にも行けたし。明日から仕事にも復帰できそうです。無理しないようにしますね・・・。

http://hp.tcup.jp/diahome/

 
    (奈良NARA) 良かったですね
(*⌒▽⌒*)
私は最近日曜が仕事なので教会はご無沙汰してます(^^ゞ
来週は行けるかなぁ?
微妙なんです(x_x;)
 

そうですよねえ

 投稿者:ディア  投稿日:2006年 5月24日(水)16時33分20秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  仲間内といいましても、本当、高校時代の友人同士で使ってるもんなんで・・・? 同じティーカップレンタル掲示板だからかな? と勝手に推測してるんですが。
本日、リンクはりました。これからもよろしくおねがいいたします。

http://hp.tcup.jp/diahome/

 
    (奈良NARA) 同じTeaCup内だとしても嫌ですねぇ(~_~;)
全く知らない人のトコだったら困る、、、、、、
偶然にも知ってる場所だっただけでしょ、今回は
リンク有難うございますぅ~~~(*^-^*)
ちなみに、リンク貼り付け応募用掲示板ってのもドコカに作ってみました
 

奈良NARAさーん♪

 投稿者:ディア  投稿日:2006年 5月23日(火)21時02分52秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  あ、別な掲示板というのは、公のサイトではなくって、仲間内だけで使用している掲示板なんですわ。
リンクご了承ありがとうございます(^^)。今週はちょっとばたばたしてますので、いつになるかは分かりませんが、はっときます♪
 
    (奈良NARA) へぇ~~~~~~~~~~~~~~
不思議ですね!
お仲間に入ってる訳じゃないと思うのですが、、、、、???
 

奈良NARAさーん!!

 投稿者:ディア  投稿日:2006年 5月17日(水)08時41分21秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  すみません! 下で「ひろこ」と投稿したのはこの私でございます;;;;。何を隠そう本名が「ひろこ」でして、別なティーカップの掲示板で投稿したのがここでも反映されてるのに気づかなかったんですわ。
えっと、今日は奈良NARAさんにリンクのお願いにまいりました。自分のホムペのリンク集は、今引越し準備中なのですが、リニューアルした暁に奈良NARAさんのサイトもご紹介してもよろしいでしょうか???
 
    (奈良NARA) そうなんですかぁ~~~(^-^;)
別な掲示板ってドコなんだろう???
真白同様?迷子でココ居てたのカモ、、、、
私は大歓迎ですが、ご紹介に預かる程のモノじゃないですよぉ
 

はじめまして

 投稿者:あんとん  投稿日:2006年 5月17日(水)02時35分54秒 pv02proxy03.ezweb.ne.jp
返信・引用
  真白さんにくっついてきました。

よろしくお願いします。
 
    (奈良NARA) はじめましてですぅ~~~。
コチラこそ宜しくお願い致します
(*⌒∇⌒*)
 

†主の平和

 投稿者:真白  投稿日:2006年 5月15日(月)00時09分56秒 195.123.111.219.dy.bbexcite.jp
返信・引用
  今度、一緒に聖書講座に行きましょう^^
ただ、以前、ごミサがわからなかったと言ってたので、
聖書講座でもごミサの通り行われそうな感じになってるので
どうかな~っとも思っているのだけども。
あー、前みたく、聖書と典礼以外もやりたいなあ・・><
講座の前のごミサもなかったのも悲しいでござる・・;;

http://moonwood.info/

 
    (奈良NARA) 有難う(*^-^*)
礼拝に出てからの方が良いのかな?
シフトが出たら検討してみます
 

タイトルが変だわ。

 投稿者:ひろこ  投稿日:2006年 5月12日(金)13時43分18秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  「奈良NARAさーん」と書くつもりでした;すみませんm(__)m。  
    (奈良NARA) お気になさらないで下さいね
(^-^)
 

奈良

 投稿者:ひろこ  投稿日:2006年 5月12日(金)13時41分55秒 zaq7d040c4e.zaq.ne.jp
返信・引用
  どこからか分からないのですが、こんなところにたどり着いてしまいました! ここにも足跡を残していきます! ちゃお♪  
    (奈良NARA) お越し下さり有難うございます
どちらの「ひろこ」sanでしょうか?
 

TEST

 投稿者:奈良NARAメール  投稿日:2006年 3月15日(水)12時08分37秒 softbank220043084037.bbtec.net
返信・引用
  今日、キリスト教の掲示板を始めます。
是非ゼヒ使ってみて下さいね!

http://hp.tcup.jp/nara_home

 
    (奈良NARA) Thank you for being you  

レンタル掲示板
/1